イベントバナー

 





  

もうすぐ父の日…


オト次郎くんのお父さんは10年以上前に他界しているので

私が出会ったころはすでに亡くなっていました



そして

カマ子に反対されつつも結婚の話を進めていたころに迎えた父の日…



自分の父には毎年プレゼントしているので、その手配をするわけですが…


さて

オト次郎くんのお父さんが亡くなっているとはいえスルーでいいのか…キョロキョロ




白井家人物紹介

 

詳しくは👆こちらをご覧ください。

 

ワタシ・・・白井 蘭子(旧姓:青野)

夫・・・オト次郎くん

 

夫母・・・カマ子

夫姉・・・アネ代 長男・・・オイ太郎


夫兄・・・アニ郎
夫兄嫁・・・ヨメ美さん

 


当時は「良く思われたい」という下心がワタシにもあったので笑


「オト次郎くんのお父さんにも父の日のプレゼント手配しようか?」


と聞いたわけですよ…


そしたら


「ありがとう♡」


って言うから手配したの…



お父さん宛てだけど

まぁ、つまりはカマ子に送るんですけどね…



ふふ

今思えば小賢しいですね〜ニヤリ



そして、


「蘭子さんと出会ってから、オト次郎は父の日にプレゼントをくれるようになったわ✨」


などと思ってくれたらいいな〜

というワタシの下心が伝わるわけもなく知らんぷり



「結婚を反対していると貢物が来る♬」


とカマ子に刷り込みしただけで終わりましたとさ泣き笑い



やっぱりね

見返りを期待した贈り物なんて

ろくなことにならないですよね指差し



ワタシも浅はかだったな〜

という思い出…