イベントバナー

 

血糖値対策とダイエットに役立ってます✨




20年前のベビーバウンサー…

譲られたと思っていたら、まさかの貸し出し…

無料で貸してやったんだから、返送料を負担しろと言われ

壊れないように丁寧に梱包して、保険かけて送れと言われ

その通りにしたら、「発送伝票に携帯番号を書くなんて非常識だ💢」と怒られる…




そんな風に、自分の携帯番号に非常に高い価値を感じておられるアネ代…


そして、他人の個人情報は

自分が必要に応じて調べ上げて良いと思っておられるアネ代…



おもな登場人物紹介

 

詳しくは👆こちらをご覧ください。

 

ワタシ・・・白井 蘭子(旧姓:青野)

夫・・・オト次郎くん

 

夫母・・・カマ子

夫姉・・・アネ代 長男・・・オイ太郎


夫兄・・・アニ郎
夫兄嫁・・・ヨメ美さん

 

それは

アネ代の長男・オイ太郎くんが

アネ代の支配に耐えかねて家出した時のこと…


オイ太郎くんは

ネットで知り合ったA君…

「親と折り合いが悪い」という共通項で知り合った友達らしい…

そのA君の家に滞在させてもらっていました


それまでの家出は、オイ太郎くんにそういう知人がいなかったので

所持金が尽きると帰宅せざるを得なかったのが

今回は滞在場所があったので、なかなかアネ代に見つかることなく

長期の家出となっていました


オイ太郎くんのSNSなどのパスワードも全て把握しているアネ代は

Aくんのメールアドレスを突き止め…


オト次郎くんに連絡してきました…


「メールアドレスから住所を突き止める方法知ってる?」



…知るわけないし…真顔



怖いよ…

その発想…


メールアドレスが分かったら、まずは無事なのかメールしてみればよくない?


それもせず、メールアドレスの主の身辺調査しようとする発想…


ほんと、そういうところだから…



結局、オイ太郎くんは

そのA君の家にずっといるわけにもいかず

アネ代の元に戻りましたけどね…


成人した息子の🆔とパスワードも把握して

交流相手のことも調べようとする…


心配の範囲を超えてる…