イベントバナー

 






ワタシと電話できないが故にオト次郎くんに何かあった時の連絡がないかもしれないことを不安がるカマ子に

「オト次郎さんに何かあった時には、必ず連絡しますからご安心ください。

ただ、今はそのほかの電話やメールに対応できる精神状態ではないのでご容赦ください。」


と返信したワタシ…




カマ子に返信してますが…

まぁ、送り主はアネ代ですからね…真顔


カマ子は当然、アネ代に言いますよねキョロキョロ



白井家の人物紹介

 

詳しくは👆こちらをご覧ください。

 

ワタシ・・・白井 蘭子(旧姓:青野)

夫・・・オト次郎くん

 

夫母・・・カマ子

夫姉・・・アネ代 長男・・・オイ太郎


夫兄・・・アニ郎
夫兄嫁・・・ヨメ美さん


着信拒否・受信拒否されてて、ワタシに直接返信できないアネ代…


行き場のない不満を…


SNSにぶつけてました泣き笑い



もう3年も母に会おうとしない弟よ
今年は帰省するの?
「あなたにメールすることも電話することもありません」と母にメールを送りつけてきた嫁と暮らしているから帰省するわけないか…

#弟は〇〇大卒 #〇〇大大学院 #〇〇大学


ですって…不安


誰への語りかけ?

怖い…


正確には、その頃の時点でカマ子とオト次郎くんが会ってない期間は1年も経ってなくて

3年会ってないのはアネ代…


カマ子になりすましてメールを書いてたから

いろいろ記憶がすり替わってる泣き笑い


そして

「今はできません」と返事したワタシのメールもアレンジされてるし泣き笑い


そして、ハッシュタグにオト次郎くんの出身大学を羅列…コワイ…


オト次郎くんは


「このハッシュタグを付けておけば、オレが大学で検索した時に目にするかもって思ったんじゃない?えー

ほんと…気持ち悪い🤮」


とゲンナリしてました…



なるほど…


実際には、オト次郎くんが大学名のハッシュタグ検索なんかしないのにね…


アネ代的には

高学歴の弟がいることをアピールできて

母と弟の不仲を思い悩む優しく娘(姉)を演出できて

ろくでもない嫁がいることもアピールできて

あわよくばこの投稿がオト次郎くんの目に止まって…

連絡があるかもしれない


そんなメリットだらけの投稿なのでしょうね…



アネ代にとっては

自分が絶縁されるようなことをしたという自覚は全くなくて


自分の良かれをオト次郎くんや蘭子が踏みにじり

母・カマ子とオト次郎くんが会えなくなっているのは蘭子のせい


ということが真実だと

心の底から思っているのかもしれない…


そんなふうに思いましたキョロキョロ