カマ子からの変な件名のメール




送信時間は朝の4時…

相変わらず非常識な時間に送ってきてますね。


転送されたような件名のメールを開くと…


電話やメールができないと先日のメールで言ってましたが、このまま家族を着信拒否・受信拒否し続けるつもりですか?

このままではオト次郎に何かあった時に蘭子さんから連絡がもらえないのではないかと不安でなりません。

3人とも私がお腹を痛めて産んだ子どもなのに、

お父さんが亡くなったあと、オト次郎は病院の先生に「きょうだいみんなで母を支えます」と言ってくれました。

あの時のオト次郎が本当のオト次郎だと思っています。

そのオト次郎が、今みたいに家族を着信拒否することは本当は辛いのだと思います。

蘭子さんにはそう言わないと思いますが、どうかオト次郎の本当の気持ちを察してあげてほしいのです。

オト次郎は本当は家族と仲良くしたいし、親戚づきあいをしたいと思っているのですよ。

気持ちよく実家に帰省できるように、蘭子さんから働きかけてあげてください。


みたいな内容でした。



これは…

おそらく…


アネ代がカマ子を装って作ったメールを

カマ子に送り

それをオト次郎くんとワタシに転送してきたものでしょう…


家族を着信拒否・受信拒否してるとありますが

拒否してるのはアネ代からのものだけです。

カマ子のことも、アニ郎のことも拒否設定してませんからね…

私がお腹を痛めて産んだ子ども

カマ子がそう書いてくれと頼んだのか…

アネ代が勝手に書いたのか分かりませんが

アネ代が書いたと思うと…気持ち悪く思いました。

オト次郎の本当の気持ち…カマ子やアネ代って、自分たちの思い通りの方を本当の気持ちにしたがるんですよね。


カマ子は同じメールをオト次郎くんにも転送していたのですが

オト次郎くんは…



いろいろ愚かでげんなり…