止まらない着信…これが鬼電…





なんとかカマ子の鬼電の合間に着信拒否設定して

オト次郎くんにカマ子から着信があったことをメールしました。



オト次郎くんはすぐに


「出なくていいから!しばらく着信拒否しといて!」


と返事をくれました。


出てないし

すでに着信拒否してありましたけどてへぺろ



そして、オト次郎くんはカマ子に


「蘭子に電話するなって言ってあるだろ!

もう電話するな!!!」


と電話してくれました。



するとカマ子は


「勝手に入籍したでしょ!!!」


と叫んだのです。


???


入籍するって伝えたし

入籍しても聞きたくないから報告しなくていいって言ってたよね?


オト次郎くん、確認してます



そして、入籍のことだとしても

なぜオト次郎くんの前にワタシに電話してくるの???



ヨメ美さんも言ってたけど

直接息子に聞いた方が早いことも

必ず嫁に聞いてくる…



不思議でしたが

今なら少し分かります。


息子に聞けば早いことでも嫁に聞けば

息子と嫁、両方からかまってもらえるから。


そして、息子が自分にとって気に入らない意見を言ってきたら

嫁に八つ当たりできるから。

そして、嫁に息子を説得しろと強要して

自分の思い通りの結果にできるから。




かまって、かまってカマ子ちゃん…



迷惑〜