主な登場人物



ありがたいことにオト次郎くんは、ワタシのことをとても大切にしてくれました。


結婚願望のあまりなかった(本人談)オト次郎くんだったけど

ワタシとはどうしても結婚したいと思ったらしく

付き合ってまもなくプロポーズされました。


ただ、プロポーズのあとに


「姉貴とお袋は反対するだろうけど、絶対説得する。

説得できなかったら、絶縁してでも結婚するから」


と言ってました。



その時は、ワタシの離婚歴が反対される理由になるのかな?

という気持ちでした。



だけど、姉のアネ代さんも離婚歴があるわけだから…

ある程度説明すれば理解は得られるような…


そんな甘い考えは、早々に打ち砕かれることになるのです…