ドラのドラで大パニック | 採掘三昧。

採掘三昧。

今日も無限に岩砕く音が響き渡る

昨日も侵攻湧き。

 

もうずっとこれになりそうですねw

 

本が出ないのなんの。

 

中々スタートダッシュに乗り切れず、いつも残飯処理に明け暮れております。

 

まあ、お金もマジックも中々においしいので、しかも圏内でPK気にせず狩れるのはいいですし。

 

 

 

でもやっぱ本欲しい。

 

 

 

欲望は正直である。

 

 

 

その日は初のブリ湧きでした。

 

 

ブリテインにあふれかえるドラゴン。

 

いや普通に地獄絵図。

 

古代竜とかGドラとかお構いなしですよ。

 

メチャクチャ辛いw

 

しかし武士レッサー君の盾能力に頑張ってもらったおかげで、そこそこの速度で処理を進める事ができた。

 

え?本?

 

きかないで!!!

 

 

 

しかしその他の湧きとちがって、やはりドラは強いのか、中盤になっても中々数が減らない。

 

そんな時、私がGドラとタイマンしていると、画面上部に走ってくるドラさんを目撃する。

 

いやぁ戦士はフットワーク軽くていいね。

 

テイマーはペットけん引してるとはぐれたり絡まれたりで大変なのに。

 

しかしよく見ると、どうにもドラさんの動きがおかしい。

 

まるで何かから逃げるよう。

 

そう思っていると後続に大量のドラゴンを引き連れていた。

 

どんだけ絡まれてるのよw

 

群れに強引に突っ込んだな。

 

そして私の目の前でドラゴンのブレスにやかれるドラさん。

 

 

すると大量のドラゴンのタゲがこちらに来るわけで。

 

囲まれるわけで。

 

ちょwwwまwww

 

MPKですかドラさんwww

 

ムリムリこれむりでしょwww

 

しかしレッサー君の盾能力を信じ、根性で包帯連打を試みるパイドラ。

 

武士盾の力をなめるなー!

 

速攻で沈むと思ったけど、割となんとか持っている。

 

優先的に弱いノーマルドラやドレイクを狙って各個撃破で数を削る。

 

それでも次第に押され始めるレッサー。

 

湧きのモンスはHPが高いため、ドレイクのブレスですら大ダメージですからね。

 

ブレス攻撃でイベーション発動を願う運ゲー状態。

 

もうダッシュで離れてリログ召喚で逃げようか。

 

でもそんな少しの間でも昇天しそうなレッサー君。

 

それぐらい合間無く撒き続けていなければ落ちてしまう。

 

 

 

もうだめかー!

 

 

 

そう思っていると、次第に人が集まり始めて、ドラの処理を手伝ってくれた。

 

 

騎兵隊の到着だー!

 

ありがたやありがたや。

 

そして処理が終わったころ漸く戻ってくるドラさん。

 

コノヤロウwww

 

色々恨み言を言いたかったが、まだまだ湧きの途中なのでガマンした。

 

そして1時間ぐらいたった時、未だ狩られてない杖もちジェネラルと遭遇。

 

 

速攻狩りつくされたと思ったよw

 

こんな事ってあるんですね。

 

さっき逃げずに頑張ったご褒美なのかな。

 

そして出てきた本はドラゴン特攻。

 

空気読んだのwww

 

もう気分はドラゴンスレイヤーの称号を得たようでした。

 

そんな感じのブリ湧き。

 

人が居ないときはやりたくないですねw

 

特に池に溜まって固定砲台と化したドラゴン達が厄介。

 

船を出そうにも焼き殺されるw

 

あれはほんと酷かった……。

 

 

 

そして湧きの度にチマチママジックを拾っていたらこんな有様に。

 

 

仕分けもせずに袋に放り込む。

 

せっかくセキュア減らしたのにwww

 

でもなんかよさそうなプロパみるとつい拾っちゃうんですよね。

 

あ、これ面白そう!って。

 

「使える!」じゃないところがよけいに性質が悪いw

 

 

 

最後におまけで、奇跡のベストショット。

 

 

ジェネラル……お前も裸族だったのか。

 

自動撮影してるとたまにこういうミラクルショットとれますよね。

 

もっと時間間隔狭めようか。

 

切るのわすれてると1000枚近い画像がフォルダを埋め尽くすのが難点ですね。