ブログネタ#323『袋』
ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは?
参加中
服屋さんとかのショップバッグですね。
誰かに物渡すときとかに使えるし、ゴミ袋にもなるし、可愛いし捨てるの勿体ない!!!
とか思ってると袋だらけになります。
なので極力どーにかしますが、ただ捨てる!という行為は穴があいてて使いものにならないとかそんな理由が二限りはしませんww
どこまでも貧乏性ですw
あとあんまし行けない店、例えばベガスのホテルの中の特殊なショップとかの袋は思い出として取っておいてしまいます。
別に見直して感慨に耽るわけでもないんですが。
All About 「収納」捨てられない紙袋を仕分け整理する
All About 「収納」捨てられない衣類をリストラする基準
ディズニープペクラ
めっさ久々に背景追加!と思ったら期間限定かー。
KENもそうだし。
追加してるってことは、イベント背景いつ追加したのが最後か見てるはずですよね?
あのハロウィンいつのですか??
その前にカントリーかなんかあったけど削除されてるし。よぅ解らん。
折角可愛いイベント背景なんだから毎回追加して欲しいです。
したらもっと企画のトキも背景楽しめるのに!!!!!
お揃いTのプペともさんとシティーホール前で。
初日に撮れば3色揃ったかもなのに。左がShizuちゃん、右がメリさん。
あたしのレギンスのズレっぷりが見事です。こういう初期のミスったやつ徐々に直してくれればいいのに。
一人で。結局買い物は耳、Tシャツ、ミッキーパンプスだけ。
可愛いので拡大。ミッキー悪い顔してるしミニーはエロい顔してんなぁw
でも普通に黒がよかったなー袖は。
ハニーとこんなんペアルックしてディズニーランド行きたいですw
街では出来ないけど園内なら平気そうだからw
KENもそうだし。
追加してるってことは、イベント背景いつ追加したのが最後か見てるはずですよね?
あのハロウィンいつのですか??
その前にカントリーかなんかあったけど削除されてるし。よぅ解らん。
折角可愛いイベント背景なんだから毎回追加して欲しいです。
したらもっと企画のトキも背景楽しめるのに!!!!!
お揃いTのプペともさんとシティーホール前で。
初日に撮れば3色揃ったかもなのに。左がShizuちゃん、右がメリさん。
あたしのレギンスのズレっぷりが見事です。こういう初期のミスったやつ徐々に直してくれればいいのに。
一人で。結局買い物は耳、Tシャツ、ミッキーパンプスだけ。
可愛いので拡大。ミッキー悪い顔してるしミニーはエロい顔してんなぁw
ハニーとこんなんペアルックしてディズニーランド行きたいですw
街では出来ないけど園内なら平気そうだからw





