LOVE+CULTURE ★ プペブログ -21ページ目

子猫来たよ!

アモちゃん来ました!!
動物病院の前で受け取り、そのまま初診。
なんかの薬と爪切りで$22でした。
来週また注射。
顔もキレイだし、ノミもいないみたいです。

全貌はこんなかんじ。今2lbsです。1キロないくらいかな。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-アモ3
ゴハンにがっついてました。

クロベー先輩にガブガブ噛み付くアモちゃん。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-アモ4
ご兄弟とじゃれあった経験がないので甘噛みをしりません。困っちゃう。

暴れたら寝る、暴れたら寝るの繰り返しです。子猫は本当に良く寝るなぁ。LOVE+CULTURE ★ プペブログ-アモ2

お父さんと一緒。3連休だったのでずっと一緒だったよ。
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-アモ1
お父さん、あしたのジョーのTシャツ着とるw アメリカにこんなん売ってるんw

トイレもそっこーで覚えてくれたよ。
あとは噛み癖がなおってほしいなぁ。カレラ

ペタ ペタ

ブログネタ#319『ジュライフォースに』

花火見た? ブログネタ:花火見た? 参加中

私は見た 派!


多分州によって法律違うと思うけど、カリフォルニアは各家庭での花火禁止です。
だからお庭でパチパチ手持ち花火することはないです。
アナハイムのエンジェルスタジアムだとかディズニーランドだとかでは打ち上げてるけど。

で、うちらが花火を許可されてるのはジュライフォースのみ。
独立記念日です。フォースオブジュライともいいます。つまり7/4です。
その付近になると花火屋さんが立ち並びますが、中にはメキシコからの違法花火売ってる怪しい屋台も多く、そこの花火での事故もたまに聞きます。

うちはいつも海からあがる花火を見ますが、まーーーーたいしたことないですw
日本の何万発に比べたらしょっぼいです。
でも見たくなるんですよねー。
今年は他州から来た友達が泊まってたホテルのお部屋から見ました。

見る前に麻雀半荘2回やったんですけど、ハニーが大負けしました。
チャイナルールでチョンボはちょっと可哀想だけど、あと3人が日本人だからな。気の毒としかwカレラ

ペタ ペタ




花火見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログネタ#318『昼』

お風呂は朝?夜? ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中

私は 派!

 
朝と夜しか選択肢がないなんて…バターズ

あたしは昼~夕方にかけて入ります。
なので起きた後か、寝る前かっていう意味で朝か夜なら、朝になるかな。
午前中は結構寝てるけどw

休みの日はハニーと夜入ります。
日本みたいに湯船もないから、ガス代節約~みたいにはならないし狭いし良いこと別にないんだけど。
ネイルアートが髪に引っかかって取れそーな時は髪洗ってもらうwカレラ

ペタ ペタ



お風呂は朝?夜?
  • 両方

気になる投票結果は!?

ブログネタ#317『無視』

メールを無視するのはどんなとき? ブログネタ:メールを無視するのはどんなとき? 参加中

メール無視する時は、1:返事の必要がない時、2:する価値がないくらいくだらない内容だった時、3:する気になれない時。

1:例えば待ち合わせしてて、今から出るよ!後でね!とか。そういうのには返事しない。すぐ会うんだから別にいらんかなと思う。

2:「今日はオムライス食べたよ~」とか「今日はつかれたよ~」とか内容がくだらないものには返事しない。そんなん言われてもだからなんと言って欲しいのか解らん。
あと、一方的に何度も同じ愚痴とか言われると。最初は短い返事するけど、あまりにも続くと無視しだす。何かアドバイスしてほしいわけじゃなく聞いて欲しいだけだと思うし。アドバイスしたところで解決してないのは充分伺えるし。
今はテキストし放題プランだけど、送信返信に5セントだの10セントだのかかるプランの時はそういう一方的なのでプランのリミットオーバーして追加金取られることもある。
その後無制限にプランかえたけど。
送る側は、送られる側のデメリットはまず考えないよね。

3:この理由が一番多いかな。幅も広いし。
全然気のない男からのアピールメールは無視しがち。それで「なんで無視するの!」とついに苦情が来た時、ちょっとふさいでるフリをして「ごめん今ちょっとオチてて人と関わる気分じゃないねん、元気になるまでほっといてくれるかな」みたいに返したら「可哀想に…俺が慰めてあげるよ」みたいな返事があったトキはぞっとした。話が通じない。
彼氏以外で、全然仲良くもない男友達からの写メ要求も無視る。

友達と遊んでる時とか、なんか出掛けてて楽しい時もだいたい返事は後回しにする。

なんかよく考えたら、多分あたしメールとかテキストあんま好きじゃないかも。カレラ

ペタ ペタ


ブログネタ#316『した』

日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!

 
日焼け、しました。
ビーチ行ってない、プール入ったのはベガスで一回だけ。
でも焼けました。
主に運転焼け。。。

ダイソーで腕カバー買うか本気で悩んでいます。
だって秋でも冬でもカリフォルニアの紫外線はエゲツナイからな。

今年一番焼けたのはサンディエゴでシーワールド行ったとき。
ほんっとに大後悔。
あんなにあんなに日焼け止め塗り直したのに全然足りてなくて、キャミ焼けしてしまいました。。。
肩は勿論、胸にもキャミライン。
変。

LOVE+CULTURE ★ プペブログ-N316

でも楽しかったなーシーワールド。
シャムー!カレラ

ペタ ペタ




日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?