ブログネタ#323『袋』 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

ブログネタ#323『袋』

捨てられずにためてしまうものは? ブログネタ:捨てられずにためてしまうものは? 参加中

LOVE+CULTURE ★ プペブログ-323
服屋さんとかのショップバッグですね。

誰かに物渡すときとかに使えるし、ゴミ袋にもなるし、可愛いし捨てるの勿体ない!!!

とか思ってると袋だらけになります。

なので極力どーにかしますが、ただ捨てる!という行為は穴があいてて使いものにならないとかそんな理由が二限りはしませんww
どこまでも貧乏性ですw

あとあんまし行けない店、例えばベガスのホテルの中の特殊なショップとかの袋は思い出として取っておいてしまいます。

別に見直して感慨に耽るわけでもないんですが。カレラ

ペタ ペタ




All About 「収納」捨てられない紙袋を仕分け整理する
All About 「収納」捨てられない衣類をリストラする基準