LOVE+CULTURE ★ プペブログ -17ページ目

Waiting 4 Halloween : DAY3

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

今日は魔女。
このウィッグのカラーは魔女っぽくて良いなぁ。
あー風邪引いた。カレラ

ペタ ペタ

Waiting 4 Halloween : DAY2

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

昨日のキャッチャー2セットやりました。
帽子が欲しかった。
出たけど着せず、今日もハロウィン。
コウモリコスチュウム、リアルではあんまり良いのがない。
悪魔も赤しかないし。カレラ

ペタ ペタ

Waiting 4 Halloween : DAY1 

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

HALLOWEENまでもー20日!!
リアルな方ではコスチューム買いました。
プペでも早くやればいいのに。
2週間くらいハロウィン背景あっても消化しきれないくらい着せる物があるので、もうそろそろ着始めますww
今日はカボチャワンピで魔女。カレラ

ペタ ペタ

かぼちゃん


服貰ったけど、これは果たして可愛いの?カレラ

ペタ ペタ

ポーさんおめでとー!!!

プペコンもうかなりエントリーも投票もしてませんでしたが、プペともさんが優勝するなんてすごいめでたい!!
これを機にまたプペコンもたまには見てみよう!!

LOVE+CULTURE ★ プペブログ-シンデレラ
ポーさんのめっさ可愛いシンデレラに合わせて魔法使いに。
ハロウィン背景だとミッキートロフィーが見えにくいのでお部屋にしときました。

ますますディズニーハロウィン行きたいですが、来月またベガス行くし我慢です(。・`Д´・)しゃきん
結婚一周年記念だから、今年はお互い誕生日プレゼント無しで(二人とも11月生まれ)ドレス写真撮るねん!
ファッションディストリクトでドレス買っちゃうか、レンタルするか考え中。
レンタルだとプランに含まれてて、選び放題って書いてあんだけどソレは2着でも3着でも時間内に着替えれるってことかなー?
黒もあるかなー?カレラ

ペタ ペタ