LOVE+CULTURE ★ プペブログ -157ページ目

プーペガール・コスプレでGO!【第7回】

いやー、昨日ってゆーか今日の朝の4時前まで日本人友達と遊んでました。
ウチで。
0時になってそろそろお開きかな~~~って雰囲気だったのに、なんか話しが再加熱。気付いたら4時…。
夜の時間って早いね。

邦人の中にルームメイトの米人が1人。
いつも出て来ないからまさかまざるとは思わなかったけど、たのしんでてよかった。

ちなみにたこやきしましたw
LAでたこやきの電気のやつ買ったら40ドルもしたんだよ。
ドンキで買う価格の4倍。
なんというボッタクリ!!!!
でもモトとれるくらいやってますwww
大阪人、たまにコナモン食わないとホームシックにかかります。

そんなこんなで昨日はブログ更新しませんでした…しょぼん
頑張ってたのにランキングさがっちゃうなぁ…。

さて、そんなこんなで明け方パーティから戻ったら、キャサショに入荷されてました!!
早速プレゼントが届いててめっさ嬉しかったですハート②
しかもどれもかぶってないし!!!
みんなありがと~~~~~~キラキラ


早速お返しして、あたしはもらったパンダ耳でコスプレでGO!


コスプレでGO!【第7回】 パンダ


LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#7

不審者…。

ところでパンダの柄っていつも曖昧なんだけど…

3/27 12時15分現在のあたしの…
4756↓↓ キャサゾウの野郎…ムカツク心底ムカツクわ!!今日の限定で2000くらいまでさがるんちゃう…。
ワンピース1599上げ上げ
人気ブログランキングへ

プーペガール・お題でGO!【第51回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

ほんとはコレ昨日書く予定だったんですが、キャサゾウのロビンマスクと複アカのことでいっぱいいっぱいでしたw
昨日はアクセスすごかったなぁ。
皆さんタイトル見て来て下さったんでしょうか?
どうも有り難うございます。
違反してリボン稼いでるヒトはムカツキますよね…。
早く改善されて欲しいです。


さて、お題でGOやりました。

二度目の参加の天使さんと。

ほんとはもっといっぱいやりたかったのに、その日帰宅しなかったルームメイトに犬の世話とか家事とかをやらされていたため1回だけになちゃいました。

お題でGO!【第51回】バタフライワンピース

天使さんからリク頂きました!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#51

よく見ると細かいトコまで可愛く出来てたんですね。
知らなかったなぁ。
あたしコレなかなか好きですよキラキラ


3/26 2時30分現在のあたしの…
4838上げ上げ 160キャサショで使ったのになおアップしてます!コメくれる皆さんマジいつもありがとう!ちゃんとお返しにいくからねハート②
ワンピース1591上げ上げ
人気ブログランキングへ

キャサショに入荷があるたびに…。

機能髪型変えたばっかりなのに、新髪型とか最悪…↓↓

でもこれも気に入ってるからしばらくこのままでいるけど、次長いみつあみにしたい!!
あれ今の自分の長さとまったくピッタリ。
前髪がなけりゃ完璧。


もう非常にビンボーになりましたが、なんか色々買いました。

取り敢えずちょこたんとおそろチャイナ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-チャイナ

ギザギザがなけりゃぁ、柄も形もこれが最高なのに…なんでギザギザにしたん…?しょぼん



ところで、見て下さい、このスクショ。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-複アカしねばいいのに…

キャサの頭がロビンマスクみたいだなぁ

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ロビン


とか、そういうんじゃなくって、そのしたのプペとも欄…。

なにこの複アカの勢揃い。。。

メセってたんで、「すごい!ちょこたん見て!!」ってすぐ言ったけど、ちょこたんが見た頃にはもうすでに他のメンツに変わってたからこれは奇跡の一枚。

キャサショに入荷がある度に、これは起こってるんです。
こうゆう状況を目撃したのは初めてではありません。
でも6人全員が複アカなのは初めてみたかな…。

計算します。*一応伏せます。読みたい人はどーにかしてね!

1人紹介したら30R貰えるね。それが1日3人で90Rだ。
紹介された複アカは,最初なんやかんやで100Rはすぐたまるよね。×3人で300R。
それだけで390R丸儲けですね。

さらに複アカに3人ずつ複アカを作らせてみよう。
390R×3人で1170Rですね。

今のトコ、合計で1560R貯まりましたね。1日でね。

これを面倒だけど、もし毎日やったら一ヶ月で46,800Rの丸儲けですね。
まー、フリマで貝を買わせるときの手数料なんかを考えたらもっと少ないけど。


すごくない?
4マンも月に課金する人いる??

そして、こんなページができあがります。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-複アカしねばいいのに…2

LOVE+CULTURE =プペブログ=-複アカしねばいいのに…3



こんなズルが放置されてんのに、頑張って稼いだ金課金するなんてアホらしいです、運営さん。。。
お願いですからなんとかしてください…。


3/25 0時45分現在のあたしの…
4820↓↓ -620…。久々の4000台…。
ワンピース1586上げ上げ
人気ブログランキングへ

初めてのショート

プペちゃん、どうしても今まで自分に近い髪型ばっかしてたんです(色は別としてw)。
でも別に実物に近づける必要はないし。

だいたい細さからしてもう半分くらいじゃないか。

顔もあんなカワイないやろが。

じゃぁ髪型くらいちゃうくってもイイやん。



というわけで冒険してみました♪


LOVE+CULTURE =プペブログ=-初のショート

ばっさりとアダルチックですハッピーバニー/wh

前の髪型気に入ってたので、「もう変えまい!!!!」と思ってピアス売りまくってしまった事を非常に後悔しています…汗

色は前のママですけど、色々試してみたらどれも可愛かったので、キャンペ期間中にもう一回色だけ変えよ~~って思ってマスキラキラ

可愛いなプペちゃん!

SATCのミランダみたいになったよね!?
いや、そうでもないか…。

でもちょっと大人ぽくなりました!
さすがアダルチック!


そんであたしと同時に髪型変えたちょこたんと記念撮影もしました。
お題するよゆーがなかったので、着物でキメてみましたよ。



LOVE+CULTURE =プペブログ=-ショート記念
 
ちょこたんは前にもした事ある髪型だけど、やっぱし5キロ痩せると雰囲気がちゃいますねww

あ,着物と言えば。
プペコンも着物だったの。
勿論予選落ちw


LOVE+CULTURE =プペブログ=-プペコン

あ、これ古い画像だわ。風船じゃなくてお花に変えた。
まぁ whatever。
落ちたからどーでもイイシwww


3/24 0時現在のあたしの…
5440上げ上げ 皆さんのコメのおかげです!
ワンピース1579上げ上げ
人気ブログランキングへ




プペのナゾ #4

このネタ久しぶりですw

本来はこーゆーことを書く情報ブログにしたかったのに、今ではすっかりお題でGO!のブログに??

良いけど。


さて、今日のネタは「タイ」です。

プペともさんで、うちのクロゼに日参して下さってる方にはおなじみのこの話題。

簡単な流れを説明すると、あたし前にタイの男の子と付き合ってたし、タイ大好きだし、投稿アイテムにタイに関係するものが多かったんですよね。

して、なんとなくタイのアイテム投稿した時は or ワンピースが良いんじゃない!?って感じで、その後タイのアイテムでなくてもアイテム説明文に「タイ」って書くと同じく or ワンピースが良いんじゃない!?って感じになったんです。


本当にそうなのか、過去のデータを見てみましょう。

より厳正な検証になるよう、ノーブラ投稿のみを選んであります。
※リボンキャンペ以降のショボイ時期の物です。

○(まる)…タイワードあり ×…タイワードなし

×  8
○(まる)  13
○(まる)  11
○(まる)  10 (アイテムは150で売れた)
×  12 (タイではなくブラジルと書いた)
×  9
○(まる)  14
×  7
×  8
×  11 (タイではなくイタリアと書いた)
×  7
×  12 (タイではなくエジプトと書いた)
×  11




こんなもんでしょうか。

全13アイテム。
タイと書いた物は全て10以上出ています。

しかし面白い結果。
タイでなくても国名を書いてある物はこれまた全て10超えています。

タイとも、他の国の名前も書いてないものは6個中1つしか10こ超えていません。


しかしあたしの中ではこんな鉄板かに思える結果ですが、試してみたプペともさんのクロゼでは芳しい結果は出なかったようです…。

まぁ、ジンクス程度に思っといて頂ければ幸いですw

3/22 12時45分現在のあたしの…
5429上げ上げ 皆さんのコメのおかげです!
ワンピース1570上げ上げ
人気ブログランキングへ