プーペガール・コスプレでGO!【第7回】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

プーペガール・コスプレでGO!【第7回】

いやー、昨日ってゆーか今日の朝の4時前まで日本人友達と遊んでました。
ウチで。
0時になってそろそろお開きかな~~~って雰囲気だったのに、なんか話しが再加熱。気付いたら4時…。
夜の時間って早いね。

邦人の中にルームメイトの米人が1人。
いつも出て来ないからまさかまざるとは思わなかったけど、たのしんでてよかった。

ちなみにたこやきしましたw
LAでたこやきの電気のやつ買ったら40ドルもしたんだよ。
ドンキで買う価格の4倍。
なんというボッタクリ!!!!
でもモトとれるくらいやってますwww
大阪人、たまにコナモン食わないとホームシックにかかります。

そんなこんなで昨日はブログ更新しませんでした…しょぼん
頑張ってたのにランキングさがっちゃうなぁ…。

さて、そんなこんなで明け方パーティから戻ったら、キャサショに入荷されてました!!
早速プレゼントが届いててめっさ嬉しかったですハート②
しかもどれもかぶってないし!!!
みんなありがと~~~~~~キラキラ


早速お返しして、あたしはもらったパンダ耳でコスプレでGO!


コスプレでGO!【第7回】 パンダ


LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#7

不審者…。

ところでパンダの柄っていつも曖昧なんだけど…

3/27 12時15分現在のあたしの…
4756↓↓ キャサゾウの野郎…ムカツク心底ムカツクわ!!今日の限定で2000くらいまでさがるんちゃう…。
ワンピース1599上げ上げ
人気ブログランキングへ