LOVE+CULTURE ★ プペブログ -159ページ目

例の手紙

大流行中の初恋の人からの手紙
あたしもやってみました。

ウッカリ本名のアダナでやっちまいましたが、まーカレラさんの本名はあから始まるんだなということでヨロシクお願いします。

載せるだけでは今更な上に色んなヒトとダブっちゃうかもなので、ちょっとツッコミとか入れてみようと思います。



あーちゃん、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたあーちゃんをなつかしく思います。
>いやぁ、もう若い時は貧乏でも夢を追いかけるバンドマンとかに惚れるタイプでしたw
風俗で働いてでも好きな人のそばに!!くらいの。風俗では働いてないけどw

別れたくないおれに、あーちゃんが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
>トシがバレるから何年てのはフセるw
 いやー…自然消滅はしたことないはず…。
 なんど言っても別れてくれない男にメールで突然別れを告げて一週間行方をくらましたことはある。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらあーちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。
>同じ理由で実家に電話がかかってきたことはあります。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったあーちゃんに対し、おれは地味で日陰 の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと 距離を置いていったあーちゃんが今でも忘れられません。
>モテたことなどない!!!!でも、相手が卑屈だとイラっとするっつーかキライなタイプなのは合ってるか。19のトキのカレシとかぶるなコイツwwww

そういえばあーちゃんにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。
>あたしの初恋は生憎5歳でございます。

付き合い始めのころは、勢い余って、あーちゃんが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもあーちゃんらしいですね。
>結婚のことは口走らないタイプ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはあーちゃんと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなあーちゃんと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはあーちゃんが大好きでした。これからもあーちゃんらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。
>な!!!なんでそんなところをドンピシャと言い当てるの!!!
 なりたいさ!!!!Gカップなりたいさ!!!!!
 3000ドルでできるって…できるって…

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。
>ほっぺです。


プーペガール・お題でGO!【第49回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

昨日は予想外のおとまり…。
何の用意もして行かなかったので今日は一日スッピンでした。
それよりも夜中にブリトーとか食ったせいでニキビできちゃいました…しょぼん
しかも鼻の下。
もっそブサイクです。
こんな顔なのに、来週メイクのモデルやります。
元ルームメイトが色んな人種を5人集めたいらしくあたしはアジアでw
あとロシア、チェコ、ペルー、アメリカの5人。

どう考えてもあたしが一番貧相です。

自分の顔の薄さにちょっと今さら落ち込んでいます…。

あと笑顔がブサイです。
どうしょうもないタイプです。

さて、今回のお題でGO!は初のリアともじゃないプペともさんにご参加頂けました。
天使さん、まだブログはお持ちではないのですが、プペの方でメッセージをくださいましたハッピーバニー/yw
いつもお題はメセでチャットしながらやってるんだけど、今回は初めてプペのひとことでなんとかしました!
文字数少ないのはちょっと難儀ですね。
増えればいいのに!!

お題でGO!【第49回】リボン付きプリーツスカート

一見可愛いんだけど、何となく使ってなかったこのアイテム。
リボンがうるさいからなのか、広がりが半端だからなのか…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#49

でも着てみたら思ったよりキライじゃないかも!!
食わず嫌いでした!!
でもできたらリボンなしのこれ系のプリーツスカートもあれば良いなぁ。
3/16 1時15分現在のあたしの R5494上げ上げ アイテム数1532上げ上げ 人気ブログランキングへ

プーペガール・コスプレでGO!【第6回】

いつもだいたい一人でやるコスプレでGO!ですが、今回はちょこたんとゆりてぃーぬ様と3人でやりました。

というのも、最近のプーペの服ってロリロリブリブリばっかりで食指が動かないわね~。

たまには大人っぽいクールなのも欲しいよねー。

女教師とかOLとか女医とか…。


そんなあたし達が自給自足。


コスプレでGO!【第6回】 院内

いやー、最初は「女医」ってテーマだったんだけど、なかなかムズカしくて。

ちょこたんは最初から間違ってナースコスしてるし。

ゆりちーは白衣がないからってスタッズロングコートでパンク女医になろうとするし。

で、もうしょうがないから、女医はあたし、看護婦はちょこたん、そしてゆりちーには患者になってもらいましたw


LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#6

ゆりちーのサイズを一段階下げただけで、見事なまでに小児科に!!!!

はい、大・成・功星

3/14 13時45分現在のあたしの
R5423上げ上げジワジワ増やしてます。
アイテム数1530上げ上げ



プーペガール・お題でGO!【第48回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。


最悪…。
99セントショップに食料調達に行ったら、なんか商品がゴソっと変わってて、あたしの主食にしていたお魚クラッカーやハッシュブラウンが無くなっていました…。

さてはあたしに死ねと…?

代わりにプペに投稿出来るしょうもない物を調達して来てしまいました。

その値段出したらフツウのマーケットで必要なモン買えるんちがう?

っていうのは言いっこ無しです。

いやーしかしLAはすっかり小春日和です。
半袖で汗ばみます。

さて、昨日もいっこだけちょこたんとお題もやってました。

お題でGO!【第48回】 レースリボンワンピ

以前から候補に挙がっていたこのワンピをようやく着る日が来ました。

でもいざ着てみたら、あれ???そんなにksでもない?
意外と可愛い?
などと思えてしまいました。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#48

ふたりともレギンスでかぶりましたw
ただやはりアウターを着れないとこが難点。

バラ美ちゃんのプレゼントブーケでしたねキラキラ
去年と同じとは芸がない…けど、ウワサになってたコサージュよりは嬉しかったですハート②
ブーケは持ってなかったしね音符

LOVE+CULTURE =プペブログ=-バラ美ちゃん有り難う

改行おかしいだろ!

3/12 12時45分現在のあたしの
R5337上げ上げいちごでムダヅカイ…2だけアップ…。
アイテム数1527上げ上げ

人気ブログランキングへ

プーペガール・お題でGO!【第46・47回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。


今日は朝から天の覇王を観ています。
映画の第一弾、日本にいる時弟と映画館に観に行きましたw
宇梶さんの声も慣れました。
でも絵がきれい過ぎてなんだか軽い気がする。

さて、昨日はブログネタ書きつつ、ちょこたんとお題もやってました。

お題でGO!【第46回】 チェックニースカート

だいたいコレ、チェックっぽくない。
すだれの目みたい…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#46

ほんとになんのつもりなのこの柄!!!
なにをお手本にしたの!?!?

ちょこたんはヤケをおこし、もう髪が帽子からもっさり出てもーてるんですが、見ないふりをしてあげてください…。
テーマは【空襲警報発令】だそうですwww


お題でGO!【第47回】 タータンチェックジャケット

これもね…。
英国で乗馬する人しか着ないんじゃない?みたいなジャケットですね…。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#47

なんとなく似たような系統になりました。

3/12 12時45分現在のあたしの
R5335上げ上げ63だけアップ…。
アイテム数1520上げ上げ

人気ブログランキングへ