LOVE+CULTURE ★ プペブログ -160ページ目

プーペガール・お題でGO!【第45回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

なんだかここんとこ忙しいやら忙しくないやらでなかなかタイミングが合わなかったちょこたんとお題をしました!

終わった頃にキャサショのB1がオープンしたので、あとはそっちに夢中で、やったのは1個だけw

でもラスボスクラスの強敵でした…恐ろしい子キャッサ

ある意味水玉レギンスより手強かったかもしれん…。


お題でGO!【第45回】 ライダースチビベスト


これ…。

いつ着るの?


ライダースって書いてるくらいだから、バイク乗る時に着るの??

アップでマジマジと見たけど、いっこも可愛くなくて、着方も解らなくて、しかもまた乳のしたにヘンな影が入っていて、ほんともう暫くパンイチで立ち尽くしましたガーン


LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#45

コーデのコンセプトが全く解りません!!!

ちなみにオレンジを着るとライフガードみたいでした…。


3/11 12時45分現在のあたしの
R5272↓↓ピンを追加して着けたら重なって見えないからもういっこ違う色を買うと言うシッパイを…。
アイテム数1518上げ上げ

人気ブログランキングへ


プレゼント【3回追記w】

あたしいつもキャサゾウの文句ばっか言ってますが、新機能のプレゼントフロアはすっごくタノシイ!
嬉しい!!

きっとご意見にプレゼントのことを書いていた人はフリマのように持ち物を交換したかったんでしょうが、そうなるとやっぱり複アカで悪い事する人もいるだろうし、このプレゼントショップのシステムの方が良いと思いますキラキラ



早速ちょこたんとプレゼント交換してみました!!


LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#1

お店。
今日は珍しくキャサゾウが可愛く見えるw
なんとなくwww


ウケるのが
「プペともさん、他のプペさんに、プレゼントのおねだりはやめましょう」
って書いてある事。

さすが運営さん。
最近は子守りも慣れたもんですね。

こんなことを友達でも知り合いでもなんでもないプペさんにメセやひとことで言いかねない、非常識で厚かましいチビッ子が多い事をちゃぁぁんと解っているw

「∋ヵゝッT=ら○○レニ┐oレゼ冫├<T=〃±ぁぁレヽハート②とか読めない日本語でメセが来た日にゃぁ即アク拒否&通報する所存ですww

だからって丁寧に、
「はじめまして。プレゼントがすっごく欲しいんですがリボンが今13しかありません…。よければ私にプレゼント送ってくれませんか?とか読める日本語で来ても同じくアク拒否&通報です。

フリマの値段交渉とか、個人的には非常に迷惑だと思うタイプなんですよね…。
スイマセン。
あたし子供が嫌いな訳じゃないです。
可愛い子は好きです。


さて、お店で選んで買い物したあとは、ポストマンコスのピヨスケが配達します。
可愛いハート②

LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#2


おうちに帰るとプレゼントが届いてると!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#3

ちょこたん(5キロ痩せた)と交換したプレゼントが届きましたキラキラ


LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#4

追加で、キャンディのピンと、3月のネックレスを自分にプレゼントしてみました。
自分への場合はメッセージがないくらいで、後は一緒です。

それよりも見れば見るほどあたしの鼻ブサイんですけど!!!



誕生石のネックレスはこんなに可愛いです。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#5
毎月買っちゃうと思います!
クマはまだ解らんw


他にも仲良しのゆりてぃーぬ様や、いつもコメやステキをたーくさんくれる外国人のプペともさんに安物ですがプレゼントしときましたハート②

楽しい!!
プペでこんなに嬉しいのは久しぶりだwwwww


追記…


ご意見箱にも同じこと投書したんだけど、
プレゼントってかぶったらどうなるの!?
かぶるよね…確認してからあげないとさ…ガーン

追記2…


LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#6

ハートの片割れももらっちゃいましたキラキラ
棒チョコのお返しに。

エビでタイってこれやねw
いや~~申し訳ないww
ありがとう~~~~ハート②
すっごい嬉しいです(´・ω・`)

追記3…

ゆりちーのおうちですごい事発見!!!!!

あの棒チョコなんだけど、あたしがあげたのをちょこたんが、ちょこたんがあげたのをゆりちーが、ゆりちーがあげたのをあたしが持ってるの!
しかも全部種類違うし。
思わずスクショww
今回画像多いね、ゴメンねw

LOVE+CULTURE =プペブログ=-プレゼント#7



3/10 22時45分現在のあたしの
R5318上げ上げいっぱい使ったけどなんとかアップ!皆コメありがと!!!!
アイテム数1511上げ上げ

人気ブログランキングへ




うさり。

昨日と今日、追加で買ったもの。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ゴルフ#5

あれ?結構少ないね?

今日もいまいちあれもこれも欲しくはなりません。

でもこんなチョットなのに結構使ってるんだよね…。
どうゆうこっちゃ…。

ゴルフバッグは今日出た方が可愛かったハッピーバニー/yw
シマシマ買わなくて助かった。
でも去年のもっと大人っぽいカッコイイやつの方がイイナァ…バターズ


うさクラブ、結局白を1本買っちゃいました。

これだけでいい。
これイッコだけ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ゴルフ#4

きっとあたしのことだから、なんかこんなコトをするために棒付きウサギが必要になるトキがくるはず。


…それより鼻がブサイわぁぁぁうっ・・


3/9 1時30分現在のあたしの
R5309↓↓ -757 はー…マジでマイナスが激しい…。貯まらんわ…。
アイテム数1494上げ上げ

人気ブログランキングへ



リボン全然貯まらないね。

その前にゴルフ豆知識。

纏咳狙振弾....棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義である。
この技の創始者、宗家二代呉竜府(ごりゅうふ)は、正確無比の打球で敵をこと
ごとく倒したという。
その打撃法は現代でいうゴルフスイングに酷似しており、運動
力学的観点からいっても、球の飛距離・威力・正確さを得る為に最も効果的であることが証明されている。
ゴルフは英国発祥というのが定説であったが、最近では、前出
の創始者呉竜府の名前でもわかるとおり、中国がその起源であるという説が支配的である。

民明書房刊『スポーツ起源異聞』より

モトネタが解る人が何人いるのかww

てゆーか近年になって中国、ホントにゴルフは中国発祥だって言ってるんだってねぇ…w
北宋時代(12世紀前半)で流行り始めた球技「捶丸」こそゴルフの起源だとか。
宮下あきらもビックリだww

さて、タイトル。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ゴルフ#3

皆さんはどうでしょうか…。

あたし、1日最低20はコメりますね。
多くて60。
で、もらうコメがだいたい30~40くらいでしょうか。
ちょこたんとコメしあいッコしてるんでだいぶ助かってます。

しかしですよ、投稿では1回10~16くらいしか貰えないですよね、最近。

なので、1日に稼ぐリボンは1日100未満くらいですね。
投稿するものがナイわけじゃないけど、あんな額しかもらえないんじゃ投稿も控えたくなりますわ。

そいであのキャサショの頻度と量と値段。
買わなきゃ良いだけの話ですが、それでもゲームバランスの悪さを感じずにはいられません。
あと30コくらい出るんだよねぇ?

貯リボンが2000切ったら不安で課金するかもw

あれ、なんかちょっと昨日のブログと矛盾がありますかww

兎に角キャサオの商魂が憎たらしいということです。


最近Genji観てるんですけどww
みんなバタくさいww
PuffyのOP可愛いな。
いやーぁ恋はツライですねww


3/7 15時現在のあたしの
R5824上げ上げ色々売って64だけアップ。
アイテム数1482上げ上げ

人気ブログランキングへ

キャサオは鬼だけど。。。

ちょっと外出して帰ってきたら、またキャサショに入荷あったんでビックリしました。
え!?
2周年終わったばかりでもうやんの!?!?

そんなあたしの気分↓

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ゴルフ#1

誰かってそりゃぁ…。

金儲けばっか考えてる、ホームではいつも無言でむっさカンジワルイどこぞのショップの店長(自称アイドル)を?

今んトコ買ったもの。↓
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ゴルフ#2
数は膨大だけど、欲しくない物が多い。
ペタ靴キライだし。
ソックスは使えるかと思ってコンプしたけど、あんまりかもしれない…。
淡すぎる…。赤だけでよかった?

ショーパンはプペともちゃんがキャミと合わせてても可愛かったから、着回しできそうだと思ってコンプ(´・ω・`)

ウサギやクマがついたクラブはなんかあんましゴルフって感じしないからやめた。
武器にもならなそうだし!!
ゴルフバッグは買ったアイテムと色が合わないので保留。

限定も出るそうだし、ちょい待ってます。



ご意見箱、未成年からのクレームがものすごいですね。

投稿しない(しても違反だったり…)・コメも頑張ってない・だけどヒトが持ってる新しい物可愛い物自分も持ってなきゃ気が済まない!でリボンよこせの値段が高いのゆーてるヤツはタダのワガママです。
(そういうワガママを諌めるまともな意見言う子も増えてきたなーと思います。)

現実でだって欲しい物全部手に入るわけじゃないのに。
なんで手の届く範囲で楽しもうとしないんだ。

あたしだって無課金ですが、リボンには困ってません。
ペース配分を考えて投稿して、コメも一日20~多くて60、きせかえもサボらないし、ちょっと無駄遣いしたって一週間で1000くらいはよゆーで取り戻します。
フリマも使えば一日500くらいいけます。
買い物だって考えてしてるつもりだし、いらないものは買わない。(ただし買って失敗と気付く事はあるw)
無理せず楽しんでます。

リボンが無ければ稼げば良い、それでも無いなら新しいもの買わなきゃ良い。
フツーにしてたって、プペちゃんのクロゼには何個もアイテム入ってるはず。
あるモンできせかえればいいやん。


とは思いますが、キャサオってゆーかプーペのドンドン課金させようみたいな流れは非常に有り難くない。
ちょっと疲れて来ました。
そいで大事な大人ユーザー減らしたら、結果的にモット悪いことになるんじゃないかと思うんですが。。。

子供達からの「キャサショが早過ぎてリボンが追いつかない!もう少し販売の間をあけて下さい!」って意見もガン無視だね。
課金に繋がる整形やアイテムの再販などは取り入れるけど、課金に繋がらない意見は無視?

つーか
(課金できないコドモはお呼びじゃないんだよ!!>どSキャッサ
byキャサオ

…って暗に言ってる気がする…バターズ



3/6 16時現在のあたしの
R5760↓↓-677
アイテム数1480上げ上げ

人気ブログランキングへ