LOVE+CULTURE ★ プペブログ -156ページ目

ハローハンサム!

ひょっとしてケンショップって4/1の0時きっかりから始まったん?!


LOVE+CULTURE =プペブログ=-ケン#2

わざわざパソコンを日本時間に変えてケンショップ出しました。

もうキャサゾウウ引退させてケンが店長になれば良いじゃない!!!!

まーキャサだろうがケンだろうが中の人には変わりないけどな…しょぼん



プーペボーイ賛成だの反対だのチビッコのご意見でよくあるけど、男の子のプペをきせかえさせるんもきっと面白いよね。
12インチミリタリーフィギュアとかあたし好き。
(日本帰ったら写真撮らなきゃ!!!フィギュアって名前だけどあれはバービーと同じきせかえ人形やから!違反じゃないハズ!!)

でも男の子きせかえは単体ではやっぱしなんとなくハナバラが無いよね…。
プーペガールの有料会員限定でプペちゃんの彼氏もきせかえさせてあげれる、とかなら楽しいだろうけど!

でもまーそんな新機能より違反者どうにかして!!!!ってのが勿論。


つーか、なんでチビッコはあんなに男性ユーザーに厳しいの!?
なんかされたの!?

いたって良いじゃない…。
だってきせかえ楽しいじゃない。

ガンダム好きな女の子だっているやん。
少女やって少年ジャンプ読んでるやん。
なのに変態だの下着が見たいからだの出会い目的だの言い過ぎじゃないかな…。

そらーヨメの下着やコンドーム載せてる男はキモイけど…。
デモ男性ユーザーみんながみんなそうじゃないし。

エロいアニメの絵載せてプロフやヒトコトに「うちエロいよ!エロバナしよっ」「SEXいいよ~~ハート②」とかほざいてるキモイ女子だっているやん。
まーあのテは複アカの荒らしやろうけどさ。
あっちの方があたしキモイわ。

ガキに言われんだかってプペのお姉様方はEveryone loves making love or fucking or... whatever. Anyway everyone knows that is good.だバカヤロウ!


まぁ兎に角キャサゾウが引退して、違反者取り締まり厳しくして、もっと楽しいプーペになると良いですね。


早速ケンファンな格好になってるプペともさんを集めて出待ち風にしてみましたw
プペともさん方、今回も無断使用ゴメンくださいw

人数が少なくて淋しいので、皆が起きてもっとケンファンが増えたら撮り直そうっと。


てーかケングッズめっさめさ安くてびっくりした。

ヤケかな…w


LOVE+CULTURE =プペブログ=-ケン



3/31 1時45分現在のあたしの…
4484上げ上げ コメ有り難う!皆さんのおかげです!!
ワンピース1611上げ上げ
人気ブログランキングへ





バラ美ちゃん。。。

いなくなるなんて淋しい…。

いつもすごい感じよかったのに。
キャサゾウのヤツが無愛想だからよけい可愛くて優しくて素敵なお姉さんに見えてた。
ごめん、あたしアンチキャサリンwww
知ってると思うけど…w

キャサもバラ美ちゃんみたく中の人が感じよく挨拶とかしてくれたら良いのにね。

あ、でも苦情だらけになるからひとこと出さないのかな 汗汗


バラ美ちゃん最後だから、悔いが残らぬようにプペクラを撮りましたよ!
ちゃんとバラ美ワンピでFlowers


LOVE+CULTURE =プペブログ=-バラ美ちゃんお別れ会1

つーしょ。

あと顔の種類の違うプペともさんを(無断で)集めてみましたw

キャサゾウ?

呼びませんよ!そんなもん!!


LOVE+CULTURE =プペブログ=-バラ美ちゃんお別れ会2

まる子さん、半目になってゴメンw

ちょこたんは今日はなんつー柄柄な格好をしているのかw
どうしたんだww


3/31 1時45分現在のあたしの…
4432上げ上げ コメ&皆勤賞+フリマで売りまくり596増。髪型変え忘れた!
ワンピース1606↓↓
人気ブログランキングへ

はーいはーいはーい♪

はいからさんがーとーおる♪

です。

若い人は知らないかなw
あたしがちっさいトキですらも昔の漫画だったしなw
ケーブルテレビでアニメとかたまにやってましたが、あたしは断然漫画派です。
アニメええとこで唐突に終わってるんやもん…。
あ、でもベルばらはアニメ派です。
アニメのジャンヌ・バロアの最期とか、アニメの方が愛があって良いエピソード。

まぁトシがバレそうな話しはおいときましょうw

あ、でもねでもね、ベルばらもあたし再放送で見たんだからねwww
キッズステーションで見たからwww


さて、袴にはやっぱ矢羽模様ですね!!!
着物めっさ持ってるのに買っちゃいました。

赤と紫1セット、リボンだけピンクも。あとブーツ。
証書入れはやめといた。
あれだって…使い回せないよね…汗汗

しかし袴は可愛いな。
手持ちの着物と組み合せるのも楽しいしハッピーバニー/yw

さっそくちょこたんと卒業記念プペクラ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-袴

うーん、やっぱ卒業証書入れは後々なんにも使えなさそうかなぁ?
しかしあたしの髪型は袴似合わん。

ところでこの矢羽の着物、正月に買った帯のどれとも合わないよぅ…。
なので大暴落中のフリマでシンプルなのを買いましたよ。
それ使ってみました↓

コスプレでGO!【第8回】 中居さん


LOVE+CULTURE =プペブログ=-中居

敢えての裸足。


3/29 14時30分現在のあたしの…
3836↓↓ ついに3000台まで…。色々売ってコメって頑張っても582ヘコんだ…。
ワンピース1615上げ上げ
人気ブログランキングへ



あたしはあなたの黒猫です。

丸尾末広と内田春菊を混ぜたみたいなタイトルにしてみましたが。

限定はてっきり猫耳だと思ってたのに、猫モチーフでしたね。

これとあとベルトの計11個買いました。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-ニャ-#1

今回安かった。

デモ超売れ残ってたね。
だって売れない限定品なんて持ってたって…ねぇ…。

可愛いけどさ、飽きても売れないなんてヒドイね。

しかもプレゼントだから袋選びーの送り先選びーのめっさメンドイしょぼん


見えないと不評のネックレス。
大きいので見たら可愛いよハート②

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ニャー#2

まぁ大きくしてもまだ小さいんだけど、そんだったらさ、社長がインタビューで言ってたネイルアートの新機能が出来たらもっともっと小さいよ。

それできっと高価いんだよ。絶対28Rじゃきかないって。


あとフリマでハロウィングッズも解禁になったので、あたしは猫耳を探しました。
68で買いました。
おリボンインフォにもまだ反映されてないし、いくらで買えばお得か解らないけど最安値だったの。

欲しかったし、ちょうど黒とピンクでニャー子にも合うし!!

そんなわけで早速着てみました。
プライベートバニーならぬ、プライベートキティです。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ニャー#3

しっぽだけ別売りだったら良いのにね。

あとやっぱり乳がね…。少ないよね…。
ガリガリだとセクシーにならん…。

3/28 18時45分現在のあたしの…
4418上げ上げ フリマで色々売りました。
ワンピース1606上げ上げ
人気ブログランキングへ





社長のインタビューを読みました。

まだの人はココ で読んで下さい。

ガッッッッッッッッカリしましたよ。

はっきり言ってほんっとに、辞めたくなりましたww
すいません、辞めませんけど。


ユーザーのこと、全然考えてくれてないと感じました。
今のプーペにストレスを感じていないユーザー、どれくらいいるんでしょう?

大人は違反者と運営の方針に怒っています。子供はリボンが追いつかないと嘆いています。
外国人だって、頻発するイベントに反抗して裸ストとか起こしてますよねw

インタビューではご意見箱の中で問題になっていること、一切触れてくれてませんよね…。

ブランドを冒涜するようなでたらめなアイテム投稿、フォトグラファーや企業の財産を無断で利用する盗用投稿、大きな問題だと思いますが、インタビュアーは興味がないんでしょうか?
インタビュアーがプペのユーザーなら知らない訳無いと思うんですが。

イベント度に千単位万単位で増えてると思われる複アカ、ソレを含めての30万人突破の報告。
会社的、法律的になんら問題はないんでしょうか?
会員数に、複アカ入れてていいんでしょうか?
つーか実際のユーザー何人なんでしょうか?


インタビューの中で特に腹が立ったのは「リボンシステムは難しい!」という項目です。
確かにバランスを取るのは難しいと思いますよ。でも…。

以前あたしは、無駄遣いしても1週間で1000は取り戻しますと書いた事があります。
事実そうでした。
でもそれは簡単に、ではありませんよ。

その頃はまだリボンキャンペ中だったので、1回の投稿×5個で平均80Rくらい。それを日に3回で240R。
それに加え、するコメもらうコメ、併せて平均50コメくらい。

コメそんだけするにだって時間かかるし、投稿アイテムだって頑張って探して写真撮って、それでやっとあたしが無課金で得うるマキシマムであろう額を得ていた訳です。

まぁそりゃープペとも何千のカリスマ的なプペさんは1コの投稿に何千何百とコメが集まるのだからR集めに苦労は無いと思います。
でもあたしは彼女らの多くのように、コメ&ステキ貰いっぱなし、利用するためだけにロクにクロゼも見ずに手当たり次第増やしたプペともには感心しません。

話しがそれましたが、それだけの苦労をして、リボンを集めていましたってことです。

投稿=おしゃれじてんに貢献しているわけです。
無課金のあたしでも、充分プペを楽しむ資格がある、と思っていたんです。


デモ社長の考えはどうやら違うようです。

おしゃれじてんなんてどうだっていいみたいです。

課金が大事。
課金ユーザーを増やす事が大事。
これからも未課金ユーザーをドンドン課金に追い込む方向で。

そんな印象を受けました。


わかってます、わかってます。
Rが無けりゃアイテム買わなければいいです。
あたしそう言いました。

でもそれって、何の努力もせずにRくれアイテム高価い!って文句ばっかの子に言ってたんです。

あたし、努力してますよ。
大人のくせに、こんなオンラインゲームに必死です。
コメするだけでどんだけ時間費やしてるでしょう。

頑張っても報われない。お金払わなきゃ楽しめない。

そんなサイトになりつつありますね。プーペ。

しかも課金だって、すごい額つっこまなきゃ今のペースのキャサショの欲しい物全部は買えないんじゃないですか??

ゲームですよね、コレ。

常識的に考えて、ゲームって月何万円も払ってするようなモンなんですかね?


そこまで解ってるのにプペを辞めないのは、プペの中で時間を共有してる大事な友達がいるからです。
プペがなければ会わなかった人がいるからです。
プペと言う共通の趣味をなくしたら、今後繋がっていけない人だっているでしょう。
だから、簡単には捨てれないんです、プペを…。


猫アイテムのことは明日書きます。


2周年の壁紙配信中ですね。
色んな衣装のプーペちゃん可愛い。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-壁紙

…と思いきや、モニカとアリス以外キャサと同じ顔…。
全員キャサのクローンか、キャサも含めてサイボーグかな…。

怖いな…しょぼん
きっと腕のカバーがガシっと取れて中は銃とか刀とかになってて、眉1つ動かさずに人を…。



3/28 2時15分現在のあたしの…
4049↓↓ もう、8000まで戻せる気がしない…。
ワンピース1609上げ上げ
人気ブログランキングへ