こんにちは、桜井ひかりです🌸

 

 

 

 

昨日は、7月から始まる新しい継続講座の告知も兼ねて虹視力YouTubeチャンネルで配信を行わせていただきましたお願いリアルタイムで見てくださった方も多く、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

今回のLIVE配信は

「愛される秘密㊙️」と言うテーマでお送りさせていただきましたおねがいドキドキ

 

 

 

動画はこちらから🩷

 

 

 

 

YouTube内ではお客様から頂いたご質問にもお答えしておりますので、まだの方はぜひアーカイブでどうぞよだれラブラブ

 

 

 

ご質問をお送りいただいた皆様、素敵なご質問をありがとうございました〜ウインク

 

 

 

【頂いたご質問】

 

 

 

 ②

 

 


 

 


 

 

 

 

さてさて、「愛される秘密㊙️」をふんだんに盛り込ませていただいた今回のLIVE配信なのですが、

今日は頂いたご質問のうちの1つに対して少し解説を入れて行こうかなと思います🩷

 

 

 

 

「彼の周りをうろちょろする嫌な女」の消し方❤️

 

 

さて、すごいダークな題名になってしまいましたが

実は皆さんめちゃくちゃご興味あるのではないでしょうかよだれ?←

 

 


私はかなり腹黒い女なので、この手のダークなオーダーは大好きザマス爆笑!!!←




 

 

今回はこの③のご質問に沿ってお話ししていきますねニヤリ

 

 

image

 

 

ご質問ありがとうございます♪

これ、すごくすごーく気持ちがわかります爆笑

 

 

 

ただでさえ、お相手の気持ちが自分に向いてないと感じる時に、彼が他の女性に好意的に感じる言動をしていたり、目の前でイチャコラやられたらたまったもんじゃないですよね笑い泣き笑




(私もちょうど今彼さんの周りにうろちょろしている女子が出現してきたので気持ちはもうめちゃくちゃわかります。鼻息荒くするほどには分かるオエー💦笑)

 

 

 


でね、


「いなくなってほしい〜ムキー‼️切実に‼️」




(心の声❤️笑)





ってオーダーしたりするんですけど、

そういう時ほど全然いなくならないどころか、なんだか余計に2人が親密になってきている気さえする笑い泣き(自分がまるで蚊帳の外のように感じますよね)

 

 


 

これはきっとあるあるなんじゃないかなと思います笑い泣き

(よくあってたまるか!って思うけど、あるあるなんだよね)

 

 


 

でね、こういう時に盲点なのが

 

 


「その女性を出現させたのはそもそも誰?」ってとこなんですね。

 

 


この具現化の世界で、あなたが自由に創れる世界で。

 

 


その女性は

「誰が呼んだの?何のために?」

 


 

ここが見抜けるといいですねグラサン音譜

 (ちなみに自分以外の他者の場合もあります)

 



 嫌な女の消し方(言い方←)は




 本来は、

「もう必要ないので私の前から消えてくださいね〜😊✋❤️」



これくらいシンプルで大丈夫なんですねウインク

 

 

 

でもなかなか消えてくれないのは

【お役目】がしっかりあるからおねがい飛び出すハート



そこを見抜いてもらうとスルッと消えます✨




お役目の内容は人によって違うので

(むしろ一緒の人なんて誰1人いません)


もし1人で見抜けないよって方は、新しく始まる継続講座でしっかりと伝授させていただきますね照れ

楽しみにしていてください♪





相手を消しちゃうとか

一見不幸に陥れちゃうとか

彼に一時的なネガティヴを与えるとか




ダークなオーダーって、遠慮される方が多いのですが、ダークなオーダーを使いこなせるようになってこそオーダーの本領発揮とも言えますお願い飛び出すハート

(それが後々のお相手の幸せに繋がってるビジョンが見えたらOK🙆‍♀️)

 



私は生粋の腹黒なので、どんな腹黒い皆様も見せていただいて大丈夫ですニコニコスター




むしろ、


それいーじゃーん??

オーダーしよう爆笑✨✨



なんて、せっかくグループ講座なので女子会のノリできゃっきゃきゃっきゃ言いながらダークなオーダーもたくさん出していきましょうね♪

今から楽しみですwwwww

 



さて、嫌な女を消し去る話についつい夢中になってしまいましたが爆笑




実は、このご質問の「本質」はそこではないんですねほんわか



本質はこちら。



この女性がいなくなったとて

あなたと彼の恋愛は上手くいきそうなビジョンは見えますでしょうか?




私と彼で恋愛しよう❤️




もし、自信を持って「YES」と答えられないなら、

それはご自身側に出したいオーダーが眠っているわけですニコニコ




その女性の存在があるからうまくいかないのではなく、結局どこまで行ってもあなたの問題なんですよね昇天




その女性の問題は"ダミー"とすら言えます。




彼に愛されるためには…?

私には何が足りない?

何を直さないといけない?




このようなことばかり考えて彼の隣にいる自分は心地よさそうですか?泣くうさぎ





本当はどんな気持ちを感じながら

彼の隣にいたいのでしょうねおねがい




どんな自分でもめちゃくちゃ大事にされて、愛されるとしたら…?




本当はどんな自分を彼に見せたいですか?



どんな自分を彼に出せたら

あなたの心は感じたことのない至福を感じられそう?



この辺を、際限なく出してみられてくださいませ。




世間一般から見た

「愛される女性」になろうとするのではなく



(そこを目指しても、代わりの効く女性止まりで、いつも誰かに取られる恐怖に怯え続けることになります。)




どこまでいっても

「本当に自分がされたい愛され方」を望んでいいんですよおねがい飛び出すハート




あなたの【本音】にしか叶える力はありません。



自分の本音がわからない方は、

私と一緒に見つけていきましょうウインクラブラブ





こちらの過去記事ですが参考になるかなと♪

ぜひ読んでみてくださいねお願い





第三者の存在が出てくる時って



ついつい、


私に一途になる彼!とか

あの子、彼の周りから消えて欲しい!



とか、そう言う【外部】に出すオーダーばかり出してしまいがち。(それが悪いわけではない)




だけど、そう言う時こそ

【彼と彼女の世界】でもがく通行人Aみたいな立ち位置に自分が陥ってしまっていることに気づいてないんです。(盲点になってしまっている)




だけど違いますよね?




【あなたと彼の世界】でオーダーしなきゃ😌❤️


【あなたと彼】で恋愛してくださいな🤣❤️



第三者の存在をヒロインにしてる場合じゃないんですよ〜✋




【あなたと彼】で恋愛することを決めていただくと、ご自身に出せそうなオーダーがいっぱいあることに気づくと思いますよラブ




第三者に一番力を持たせているのは

ご自身だったと気付けるといいですよねウインク




こちらも参考になるかと思います🩷






ではでは、


彼の特別なかけがえのない女性になりたい方


この一度きりの人生で体験したことのない愛され方を経験したい方


自分を誇らしく思いながら、全ての事象から尽くされる経験をしたい方



7月からの講座でご一緒しましょうおねがい飛び出すハート



生きながらにして生まれ変わる!



そんなご覚悟を持ったあなた様とご一緒できることを楽しみにしておりますおねがい




講座詳細はこちらから💁‍♀️




今日も御読みいただき、ありがとうございましたウインク




🌸桜井 ひかり🌸