こんにちは、桜井ひかりです🌸

 

 

今日はこちらの記事の続きです♪『彼にお相手がいる場合に見てほしい3つのポイント①』こんにちは、桜井ひかりです🌸今回のテーマは『彼にお相手がいる場合に見てほしい3つのポイント』です現在、私と復縁界隈で有名なぴちこちゃん(https://x.c…リンクameblo.jp

 

 

 

 

彼にお相手がいる場合に見てほしい3つのポイントのうちの2つ目目


②の彼を"敵"にしたままオーダーを出してないか

 

について解説していきたいと思いますウインクスター

 


今日の記事は彼にお相手がいる方意外にも参考になるかな?と思うので読んでいただけたらとても嬉しいですウインク



 ②彼を"敵"にしたままオーダーを出してないか


 


彼にお相手がいる恋愛の場合、

お相手の女性を"敵"にしている方は多いなという印象です。


『女の敵は女』ってよく言いますよね笑ううさぎ



あの女さえいなければ…ムキー💢

早く別れて私のところに来て欲しいムキー



そんなふうに思うのも無理はないかなと思います。



ですが、多くのクライアント様とお話をしてきて



人生を共に過ごしたいと思っているパートナーの彼すらも"敵"にしてしまっている方が多いなというのが私の感想です




皆さんは、彼と恋愛成就したい時に

どんなオーダーを出しますか?



\彼とラブラブ/

\彼に溺愛される/

 

 

そんなオーダーを出されている方は多く見られます。

 

 


ですが、そもそも

【どんな彼】とラブラブしたいですか?

【どんな彼】に溺愛されたいですか?

 

 

そこは見えていますか?

 

 

そんなの

私のこと大好きで最高に優しい彼に決まってるじゃん爆笑

って思いますか???

 

 

…でもね、お話を聞いていると

彼のことを【敵】認定したままオーダーを出してしまっている方が多いんです笑い泣き

 



皆様は、彼とやりとりする時、

自分がどんなセルフトークをしているか

に気づいていますか?

(セルフトークとは頭の中のおしゃべりのことです)


 


またドタキャン??子供の行事ですって!?

ハイハイ、そうやっていい父親アピールして。

子供の事出せば、私が言い返してこないの分かって言ってきてるんだ!!ずるい!!

いっつも私を優先してくれないムキー!!!



LINEの返信遅すぎ!!!絶対携帯触らないわけないじゃん!!返信返すくらいパパッとできるでしょ

今頃どうせ彼女とよろしくやってんでしょ?あり得ないムキー!!!



いつになったら奥さんと別れてくれるの!?本当に言ったことを守らない男ね!口ばっかり!なんて不誠実な男なのムキーッ!?本当にこんな人と結婚しても私幸せになれるのかな…赤ちゃん泣き



私をボロ雑巾みたいに捨てたの本当に許せない!!!絶対に後悔させてやるんだからムキー!!!

 

 


もし、こんなセルフトークが出てくるのなら



あなたが信じているのは

私のこと大好きで最高に優しい彼ではなく



・言ったことを守らない

・不誠実

・浮気性で女大好き

・優柔不断

・私を傷つけてくる

・私のこと分かってくれない

etc…

 


そんな彼ではないですか??



これ、どう考えても【敵】だよね爆笑??


 

\"敵"とラブラブ/

\"敵"に溺愛される/




これは流石に無理がある煽りww

ドMすぎるぜww



(だってもうさ、内心彼にブチギレじゃんねw)

(彼にブチギレしたまま、彼とラブラブ〜なんて思えるかっ!って感じですよね爆笑)




そしてあなたの中では

今、彼はあなたを傷つける人なんでしょう??



だったら

これ以上仲良くなると困るよね?笑い泣き



だってさ、距離が近くなればなるほど

傷つけられちゃうことも増えるでしょ?

困るんですよ。




そう、これこそが

あなたの恋愛が進展しない理由なんですえーん




・彼が奥さんとなかなか別れてくれないのも

・彼が彼女と幸せそうなのも

・彼が他の女性に夢中になってるのも



彼の問題ではないのです。



全部、あなたがこれ以上彼と仲良くならないように

自分で引き起こしていることなんですね。


だって、"敵"と仲良くはできないでしょ泣き笑い




じゃあ、どうしたらいいの?えーん




彼を、"味方"としてあなたの世界に招き入れてあげるだけですウインク




敵だらけの世界でオーダーを出して1人で孤独に叶えようとするのも


味方だらけの世界でオーダーを出して皆の助けを借りながら楽々叶えるのも



どちらでも好きな世界を

あなたは選ぶことができますニコニコ飛び出すハート



あなたは、どちらがお好みですかチュー

私はもちろん後者がいいなっ♪




今出しているオーダーを振り返って見て欲しいのですが



はあなたのオーダーを

【一緒に叶えてくれる人】

になっていますでしょうか?



それとも


あなたのオーダーを【妨げる人になっていますでしょうか?



どうでしょうかチュー





これからは

彼を味方につけてオーダーを出したいのなら



あなたの彼への見方は

今までとどう変わりますか?


オーダーは今までとどう変わりそうですか?


これからは、彼にどんな役割を担っていただきますか?



この辺りを見てみられるといいかもですねっおねがい




ここでの重要ポイントは


あなたが変わってくれたら

私はあなたを味方として認めてあげるわよえー


ではないですよ🤚

ということですニヤリ



自分の内側で"観測"したものが

外側(現実)に現れていく法則でしたよね?

ここをお忘れなく爆笑





1人でオーダーが見つからない方は

具現化予備校でお待ちしておりますラブ


特に、現実の彼に振り回されがちだったり

彼を味方につけたオーダーを出したい方は

day3がオススメですウインク


【具現化予備校のご案内】




また、今回の内容はこちらの音声でもっと詳しくお話ししていますので、お時間がある方は聞いてみられてくださいね照れ


彼にお相手がいる場合に見て欲しいポイント



では、今日の記事が誰かの気づきになっていたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花



🌸桜井ひかり🌸