今日も、ちょっとずつでもちゃんとやる。 | 物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

物理的にメンタルと体を鍛えて、人生変えてみようと思う。

最近頑張れなくなった、やろうと思ったけど実行できない、目標達成できない‥。
このままじゃ嫌だ!と一念発起し、自信をつけるために身体を鍛えることに。やったことや変化を記録していきます。目指せ体脂肪26.5%→20%!


今日は

◆太もも系筋トレ 20回✕2セット
◆プランク 40秒
◆逆プランク 40秒

疲れが出てきました‥。
でも身体を鍛えるのは気持ちいい。

なんとか頑張れて、ホッとしました。

自分でやると決めて、ちゃんとやる。
これが大事です。

明日も頑張りましょう。えいえいおー!