混んでますねー~ | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日はかかりつけの病院3カ所をハシゴしまして、薬をもらってきましたが、丸一日掛かりましたねーどこも混んでいました....。春からの遠征等に備えて痛風や花粉症の薬をもらっておかなければならなかったので一気に済ませました。2か月分ぐらいしかもらえないので結構めんどくさいですね。さくらカップ前にはまた行かないとダメだと思います。病院の待合室は病気の人が多いと思うので、薬もらいに行くだけなんですが不安になります。今日は3カ所ですしね~。マスクはバッチリしてましたが。明日からまた工場ですが、来週月曜日は年に一度の人間ドックに行ってきます。