休養日?? | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

今日は朝ゆっくりして休養しようと思っていたのですが、例によって雪が積もりまして朝から除雪作業に。その後も何だか仕事っぽくなってしまったので、午後からは久しぶりに音楽でも聴こうかと「真空管アンプ」を出して来ました。暫く使っていなかったので若干整備を致しまして部屋に持ち帰り電源投入!。「カセットテープ」の音源を真空管アンプで聴くというノスタルジーに浸りました。

私の世代はこの方がいい音に聞こえますね~ハイレゾではないですが、心地良い感じがします。さらに大型のアンプも眠っていますので近いうちに整備して鳴らしてみようと思っています。