通常ルーティーン | 若手?パークゴルファー 山PG のブログ

若手?パークゴルファー 山PG のブログ

パークゴルフがメインですが趣味や仕事、日常についてのブログです。
仕事の関係で不定期の気まぐれ更新になりますのでよろしく。

昨日は一日中かけて薬をもらうために病院を回っていましたが、今日は通常勤務で北広島の工場に行ってきました。ですが作業をこなす時間は全く無く、書類作成とメール処理、広告用の写真撮影などで終わってしまいました....時間が足りませんね~。そんな中でも昼食はいつものコンビニではなく「玉藤」に「とんかつ」を頂きに行きました!。

栄養付けないとねーです。ちょっと食べ過ぎましたが...。元気は出ました!