このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

部屋の掃除しなきゃなーと思ってるチサです。

 

 

後回しに色々してたら、どんどん汚くなってきた。

掃除した時は、この状態を保つぞ…という強い意志の元、生きてるはずなのにな・・

 

 

 

1/8(祝月)のお話。

相方のゆーさんととんかつランチ~。

 

 

久しぶりに、炭火焼き豚丼 豚小屋さんへ。

豚丼のお店なんだけれど、とんかつ始めた~…という看板を見て、気になってたので来店です。

 

 

 

とんかつ~!

 

 

 

 

最近、インスタ用で縦に撮ってるので縦写真が多い。

(ブログは横なんだよなぁ)

 

 

 

美味しかったけれど、めっちゃ衣剥がれるから、食べるなら、やっぱりここは豚丼だなぁ^^💦

 

 

 

この日の夜は、十日えびすへ~!

 

 

今年は近場で…と能見神社さんへ。

 

 

 

 

ここの手水鉢、本当にいつもキレイなのよね。

 

 

 

Xでこれを毎日撮ってる人のポストたまに見るけれど、ホント毎日違うのよ。

この日は、打ち出の小槌が入ってた!

 

 

 

さてさて、昨年はちょっとね、仕事ヒマな時もあったから、売上そんなにだったんだけれど、、

今年は儲かりますように~!!

 

 

 

↓豚丼の話はこちら。

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/