このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

オシャレな服が欲しいチサです。

 

 

なんとなく、こういう系の服が着たい…というのはあるような、ないような感じなんだけれど、いざ服屋さんに行くと、迷って買えないのよね。

 

 

何でも似合う女性になりたい。

 

 

 

今日のお話は11/5(日)のお話。

ゆーさんと新規OPNEのお店へ!

 

 

10月末に高槻に豚丼のお店が出来る…という事で、楽しみにしていたチサ夫妻。

 

 

 

炭火焼き豚丼 豚小家ーぶたごやーさん。

前はおうどんのお店でしたね。

 

 

 

 

メニューの写真撮ったのに間違えて削除してしまったので、無いですが・・

券売機で事前にチケットを購入し、渡すシステムのお店。

 

定番の炭火焼き蒲焼き豚丼に、にんにく味噌豚丼、コク旨塩ダレ豚丼…等、とにかく豚丼が揃うお店です。

 

 

 

キムチはセルフサービスでした。

 

 

 

 

私は、看板メニューでもある、蒲焼き豚丼を。

ごはんは少な目、お肉の量は普通です。

 

 

 

普通でこのお肉の量…テンション上がるよね♡♡

ちなみに、豚ですが、ロースとバラの二種類から選べ、私はバラにしました(*^_^*)

 

 

 

 

帯広豚丼、まだお店あるか知らないけれど、昔、大阪市内にある豚丼の専門店に行って食べた時に、めちゃくちゃおいしかったことを記憶しております…。

というか、こんなん美味しくない訳がないよね。

 

 

 

ゆーさんは、にんにく味噌豚丼の大サイズです。

こちらは、ロースでした。

 

大となるとボリューム満点…というか、見た目のインパクトがすごすぎる…!

 

 

普通に美味しかったし、また是非行きたいって思える、安心の旨さでした^ω^

テイクアウトも出来るそう♡

 

 

既にゆーさんは先日も行ってきたみたいですが、私もまたお世話になると思います*

 

 

JR、阪急高槻市駅、どちらからも近いので是非ぜひ。

 

 

 

おまけ。

いつの写真だったか忘れたけど、少し前に取れたナスとオクラ。

 

 

 

ごはんを待つトビ君★★

 

 

 

リボンは、前の大林ひょトビの法被の帯です(笑)

 

 

 

いつもごはんの時間近くになったら、ここ(定位置)でじとーっと、夕飯の支度をしている私をにらみつけてます。

 

 

 

- お店情報 -

炭火焼き豚丼 豚小家 高槻店

TEL.
072-668-6855

ACCESS.
大阪府高槻市高槻町12-13 明和ビル 1F

OPEN.
[月~金] 11:00~15:00 17:00~22:00 [土・日・祝] 11:00~22:00

ーーーーーーーーーーーーー
来店した日程の情報となる為、実際の営業日・時間、メニュー等は
季節や時期によって異なる場合があるので、
来店前にHPや情報サイトの確認または、店舗へ問い合わせをおすすめいたしますm(_ _)m

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/