このブログでは、愛犬(ボーダーコリー)のお話や、
食べ歩き、おでかけ、おうちごはん等のお話を
つづってるブログです
ブルー音符

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
< 主なLINK >

当ブログについてのご案内
ブログに出てくる登場人物
おうちごはんまとめ

 

ホットヨガにちょっと興味があるチサです。

 

ちょこちょこチラシが入って来てて気にはなってる。

 

 

 

12/2(土)のお話!

相方のゆーさんとランチ。

 

 

この日もゆーさんと一緒にサロンの内装をやってました。

で、お昼です!

 

 

肉汁餃子のダンダダンさんへ。

夜は何度か(…と言っても2回だけだけど)行ったけれど昼は初めてです。

 

 

 

 

餃子ランチをはじめ、色々ランチやってるんです~。

 

 

 

迷わず餃子やろう!と思ったけれど、炙りチャーシューも気になったので、焼き餃子&チャーシューランチにしました。

 

 

 

 

やっぱりどっちも食べれるって幸せ♡

 

 

 

 

 

むっちりとした餃子と、炙った大きなチャーシュー。

どっちも美味しいー(≧∇≦)

 

 

 

 

餃子、追加してゆーさんとわけわけしました♪

皮が厚めなんだけれど、もっちりしてて、美味しいんです。

肉汁餃子…ということで、ホントに肉汁ぶわわ、…とあふれ出ます~。

 

 

 

テイクアウトも出来るので、お家でも楽しみたいな。

 

 

一度ぜひ。

 

 

↓最初に行った時の話。

 

 

 

 

 

\ボーダーコリースタンプ作りました!/