すっころんでが町にやってきた | フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

フィリピン留学のリアル!留学生も書いてくれています☆

完全マンツーマンレッスン英会話学校《プエルトガレラ校とパラワン校》を紹介しています。留学生の書いてくれる記事が一番人気☆

すっころびます。

最近、雨が本当に多いです。

晴れる日がすごく珍しい。

そしてその日はついにやってきました。

朝の4時ごろでしょうか暗くてあまり道が見えない中のこと。

雨が降っていたのですが貯水タンクに水をためる必要があったので貯水タンクのところまで歩いていきました。

そして、排水溝のあるボーボーになった草のところで思いっきりすべって・・・

ドテン・・・・

おもいっきり、背中を打ちました。

あ~、い・・・

声にならないというか、声が出せない。

息ができない感じなんですね。

雨の日は滑りやすいので気をつけましょう。

----------------------------------------------------
番外編

生徒さんも別の場所ですが、すっころんでおしりうったりしたと聞きました。

雨の日は要注意です。

滑りにくい靴とかきちんと履いたほうがいいかもしれませんね。