【セッション】ハートが満たされるのが1番! | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

ブログにアップに夢中になり過ぎて・・・

ゴミを出し忘れた。。。

 

先ほどゴミ収集車が走り去っていくのを

遠い目で見送った。。。そんな迫ちゃんです 笑

 

プラスチックごみよ・・・・・・

また来週まで共に過ごそうぜ笑い泣き

 

以前は12時前に収集だったのに。

最近9時になったから…またやってしまったアセアセアセアセアセアセ

 

ねずみ牛トラ馬龍ヘビ馬羊猿鳥おひつじ座いのしし

 

 

 

昨日は、現在私のメニューにはありませんが・・・

セッションをさせていただきました!

 

 

私なりの

スピリチュアル全開で!!

いかせていただきましたハート

 

モヤモヤしていたものが

少しでもすっきりしたようで

私もお役に立てて

嬉しいです(≧▽≦)

 

最後はヒーリングして仕上げました!

太陽のエネルギーがぐんぐん入り

入っていくと身体がキラキラしてみえましたよキラキラキラキラ

 

これからしっかりと

相談者様の未来が光り輝きますようにアップアップアップ

 

 

セッションしながらも

私も自身の心の在り方を

見つめなおしていました。。。

 

 

数年前知った

リフレーミング

 

最近、この言葉が頭に浮かびますビックリマーク

 

リフレーミング(reframing)とは?

 

「物事を見る枠組み(フレーム:frame)を変えて、

別の枠組みで見直す(re-frame)」という意味

 

わかりやすくいうと・・・

 

 

 

このコップに入ったお水を見て

皆さんはどう感じられますか??

 

 

『まだ半分もある!』

と思うのか・・・

 

 

 

『もう半分しかない』

と思うのか・・・

 

 

 

私はどちらかというと・・・

『もう半分しかない』

と感じるタイプですあせる

元々せっかちだし爆  笑

洗剤や、お気に入りの飲み物など

完璧ストックしておきたいタイプ滝汗

 

なので、残り少ないと不安を感じやすいですアセアセ

でも、だからといってそんな自分が

悪いわけじゃなくて…上差し

 

 

 

 

同じ半分のお水をみただけでも

こんなに違いのある

物の見方があるということに

気づくことが大切なんですねピンクハート

 

気づいてもすぐ実行…

って、人の思考は癖がついていると

なかなか変わらないけど・・・

 

でも、気づけることだけでも

それって前進ですよねキラキラキラキラ

 

皆さんが今抱えているお悩みも

リフレーミングしてみると

実はネガティブなことばかり

ってわけではないのかもしれませんよ!!

 

私も数年前に保育業界キャリアアップ研修で

知ったリフレーミング。。。

 

今更ながら、

自分をリフレーミングしているところです!!

 

 

 

龍くるくるハート龍くるくる星龍くるくるハート龍

 

※現在4名の方に

 お申し込みいただいております爆  笑

 

   ↓↓↓

 

迫ちゃん’S BAR

7/25(土)21:30~

ZOOMにて無料開催♡

(予約していただいた方にZOOMのアドレスをお伝えします)

自分が好きな飲み物をお供に・・・

ZOOMで一緒にお話ししませんか??

 

もちろん!お酒もOK!!

ソフトドリンクもOK!!

日本茶であろうが、

ルイボスティーであろうが・・・

エナジードリンクだって笑い泣き

 

 

・とにかく話してストレス発散したい

・お酒(ジュースも可)を飲む場が好き

・何となくワイワイしたい

・最近の悩み事を聞いて欲しい

・その他なんでもあり 笑

 

 

そんなあなた!!

ぜひご参加くださいキラキラキラキラ

 

 

 

参加表明は・・・

・公式ライン

・アメブロのコメント

・アメブロメッセージ

・Facebookコメント

・Facebookメッセンジャー

等々からお願いしますラブラブラブラブ

 

 

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ熊しっぽ熊からだ熊あたまガーベラ

 

 

新メニューの『チャクラカウンセリング』

のレポートもよりパワーアップし

盛りだくさんでお送りさせてもらっています!

 

ガイドと繋がるのはもちろん

必要そうな場合はその人の

過去世も視させていただき、

レポートを送らせてもらっていますアップアップ

 

どうして現在の人生で

そういう現象がおきているのか…

 

気になる方はご自身の過去世を知ることで

解決の糸口が少しでも見つかるかもしれません!

 

モニターとは比べ物にならないくらい

じっくりしっかり視させてもらっていますピンクハート

ぜひどうぞハートハートハート

 

 

↓↓↓↓↓

迫まど花カウンセリング新メニュー♡

 

↑↑↑↑↑

 

申し込みはこちらでラブラブ

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星