迫ちゃん’S BAR 今夜開催♡ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

いよいよ今宵 宴開催アップアップアップ

 

  

 

現在6名の方に

お申し込み

いただいております爆  笑

 

お申し込み期限は

今夜21:00までです♡

 

 

 

参加者の方から

『日本酒買っちゃったハート』と

メッセージもらいましたキラキラキラキラ

ワクワクしますアップアップ

 

私は何飲もうかな・・・笑

うーーーーんピンクハート

スパークリング清酒 澪

に、しようかなアップアップ

 

数年前、伊勢に社員旅行に行った際、

澪を教えてもらい飲みましたピンクハート

これなら口当たり良くて、結構飲めるんよねキラキラキラキラ

 

あと・・・スパークリングワイン赤ワイン

あぁ…つまみも欲しいなラブラブラブラブ

と、妄想が止まりません。。。

 

何にしても・・・

楽しい会にしたいと思いますラブ

 

遅刻OK

途中退出OK

かなり自由な夜会ですルンルンルンルン

 

 

迫ちゃん’S BAR

7/25(土)21:30~

ZOOMにて無料開催♡

(予約していただいた方にZOOMのアドレスをお伝えします)

自分が好きな飲み物をお供に・・・

ZOOMで一緒にお話ししませんか??

 

もちろん!お酒もOK!!

ソフトドリンクもOK!!

日本茶であろうが、

ルイボスティーであろうが・・・

エナジードリンクだって笑い泣き

 

 

・とにかく話してストレス発散したい

・お酒(ジュースも可)を飲む場が好き

・何となくワイワイしたい

・最近の悩み事を聞いて欲しい

・その他なんでもあり 笑

 

 

そんなあなた!!

ぜひご参加くださいキラキラキラキラ

 

 

 

参加表明は・・・

・公式ライン

・アメブロのコメント

・アメブロメッセージ

・Facebookコメント

・Facebookメッセンジャー

等々からお願いしますラブラブラブラブ

 

 

ねずみ牛トラ馬龍ヘビ馬羊猿鳥おひつじ座いのしし

 

 

 

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ熊しっぽ熊からだ熊あたまガーベラ

 

 

新メニューの『チャクラカウンセリング』

のレポートもよりパワーアップし

盛りだくさんでお送りさせてもらっています!

 

ガイドと繋がるのはもちろん

必要そうな場合はその人の

過去世も視させていただき、

レポートを送らせてもらっていますアップアップ

 

どうして現在の人生で

そういう現象がおきているのか…

 

気になる方はご自身の過去世を知ることで

解決の糸口が少しでも見つかるかもしれません!

 

モニターとは比べ物にならないくらい

じっくりしっかり視させてもらっていますピンクハート

ぜひどうぞハートハートハート

 

 

↓↓↓↓↓

迫まど花カウンセリング新メニュー♡

 

↑↑↑↑↑

 

申し込みはこちらでラブラブ

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星