人振り見て我が振り直せ☆ | 伝説の迫ちゃんねる☆

伝説の迫ちゃんねる☆

働くママの強い味方!
迫まど花…こと迫ちゃん☆

仕事も子育ても全部うまくいく
スピリチュアルカウンセリングを
実施しています!

エネルギーを上げて
どんどん幸せを掴みましょう♡

こんにちはラブラブ

 

ブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

広島県福山市在住の

迫 まど花…こと迫ちゃん☆ですピンクハート

‟迫ちゃん”って呼んでくださいおねがい

 

 

ふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン

 

 

眠いーアセアセアセアセアセアセ

気候のせいか…

少し体調不良が続いていますガーン

 

この連休は

自分に甘々で無理のないように過ごしていますアップ

 

そして…

 

迫ちゃん’S BAR

7/25(土)21:30~

ZOOMにて無料開催♡

(予約していただいた方にZOOMのアドレスをお伝えします)

自分が好きな飲み物をお供に・・・

ZOOMで一緒にお話ししませんか??

 

もちろん!お酒もOK!!

ソフトドリンクもOK!!

日本茶であろうが、

ルイボスティーであろうが・・・

エナジードリンクだって笑い泣き

 

 

・とにかく話してストレス発散したい

・お酒(ジュースも可)を飲む場が好き

・何となくワイワイしたい

・最近の悩み事を聞いて欲しい

・その他なんでもあり 笑

 

 

そんなあなた!!

ぜひご参加くださいキラキラキラキラ

 

 

 

参加表明は・・・

・公式ライン

・アメブロのコメント

・アメブロメッセージ

・Facebookコメント

・Facebookメッセンジャー

等々からお願いしますラブラブラブラブ

 

龍くるくるハート龍くるくる星龍くるくるハート龍

 

 

最近、身近でトラブルを抱えている方に

遭遇しました。。。

 

しかも、お金も絡んでいるタラー

 

 

あとは当事者同士で

話し合いをするだけみたいなのですが・・・

なぜか・・・

そこに到達できないみたい。。。

 

原因を作った方も

その後のフォローがないみたいだし

巻き込まれた方も

どう声をかけていいかわからなくて

そのまま日にちが経過。。。

 

 

気になるけれど、

外野が言うことではないので

私はただただ見守るだけ。。。

 

でも傍からみていると

正直ヤキモキしてしまいます滝汗

 

 

巻き込まれた方は

自分に非はないものの・・・

原因をつくった側がなぜ自分に

アクションしてこないのか・・・と

世間一般の‟常識”なるものと

照らし合わせて悩んでましたあせるあせる

原因をつくった方は・・・

(私も話してないからわからないけど)

『相手が何も言わないし良いのかな?』

っていう受け身態勢なのが伝わってきます。

 

 

巻き込まれた方が、

周りに『あの人があーで・・・こーで・・・』

と話しているのを聞いていると

 

『それを直接本人にぶつければいいのに』

と、私は思ってしまうけれど

それはあくまで私の考えであって

そうできない人もいるんですよねゲッソリ

 

 

原因を作った方の対応も

‟常識からはずれている”と言われたら

そうなのかもしれないけど・・・

そもそもその‟常識”って何なのか

とも感じるしチーン

 

私ならこうする

と、多々思うことがありつつも

そうできない人もいる

ということも傍からみて感じるトラブル

 

 

とにかく両者とも

前向きにトラブルに向き合って

一秒でも早く

解決したらいいな・・・と感じましたアセアセ

 

人の振り見て

我が振り直せ

 

ですね。。。ガーン

 

 

 

ガーベラ猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまガーベラ熊しっぽ熊からだ熊あたまガーベラ

 

 

新メニューの『チャクラカウンセリング』

のレポートもよりパワーアップし

盛りだくさんでお送りさせてもらっています!

 

ガイドと繋がるのはもちろん

必要そうな場合はその人の

過去世も視させていただき、

レポートを送らせてもらっていますアップアップ

 

どうして現在の人生で

そういう現象がおきているのか…

 

気になる方はご自身の過去世を知ることで

解決の糸口が少しでも見つかるかもしれません!

 

モニターとは比べ物にならないくらい

じっくりしっかり視させてもらっていますピンクハート

ぜひどうぞハートハートハート

 

 

↓↓↓↓↓

迫まど花カウンセリング新メニュー♡

 

↑↑↑↑↑

 

申し込みはこちらでラブラブ

 

さぁさぁ、もっともっと

エネルギーを上げて

軽~くいきましょう!!!!

 

 

迫 まど花 公式ラインラブチョキ

今後のモニター募集のお知らせが

いち早く届きますルンルンルンルン

ID検索はこちら→@356hkfwf

 

 

 

 

自信もっていけー!!!!

胸張っていけー!!!!

 

疲れた時には休む勇気を・・・

迫ちゃんが全力で癒します照れラブラブラブラブ

 

ではではまたパーラブラブラブラブ

星迫ちゃん☆Facebook星