実家にこんなオモチャがあります。
スイッチあそびって書いてある。
押したり引っ張ったり、ひねったりしたら、動物の人形がでてくるみたいな。
しかし、その人形出てきたら、元に戻さないといけないってか、そのまま立ち上がったままになっちゃう。
最近、やっとスイッチをいじれるようになってきた蒼。
でも戻す事は出来ず…で私が戻してあげていたんだけど
なんと
黄色の人形だけ戻す事を覚えました
すご~い
←親バカ
それも自分の手を挟むと、人形をしまえない事も学んだらしく、ちゃんと挟まないようにしてる

凄いわぁ


↑こうやって、人形が立ち上がったら
↑こうやって戻します。
きっとみなさん、いまいち意味がわかりませんよね
うまく表現できないなぁ
スイッチあそびって書いてある。
押したり引っ張ったり、ひねったりしたら、動物の人形がでてくるみたいな。
しかし、その人形出てきたら、元に戻さないといけないってか、そのまま立ち上がったままになっちゃう。
最近、やっとスイッチをいじれるようになってきた蒼。
でも戻す事は出来ず…で私が戻してあげていたんだけど

なんと
黄色の人形だけ戻す事を覚えました
すご~い
←親バカそれも自分の手を挟むと、人形をしまえない事も学んだらしく、ちゃんと挟まないようにしてる


凄いわぁ



↑こうやって、人形が立ち上がったら
↑こうやって戻します。
きっとみなさん、いまいち意味がわかりませんよね

うまく表現できないなぁ

今日は朝いちの予約で9時過ぎに耳鼻科に行った為に、ごはんの時間がズレました
●6時起床
●7時半ご飯
●12時半 授乳
●2時半 赤ちゃんせんべい
●3時半~5時 昼寝
●4時半 途中授乳
●6時半 夜ごはん
と言った感じでした。
昼の授乳~夜ごはんの間に、①赤ちゃんせんべい②授乳があったせいか、夜ごはんの終わりにグズる事がありませんでした。
いつもはごはんの後、足りないのかグズるんですよね
きっと授乳だけじゃ、すぐお腹減っちゃってるのかしら?
もう3回食に行く時期


●6時起床
●7時半ご飯
●12時半 授乳
●2時半 赤ちゃんせんべい
●3時半~5時 昼寝
●4時半 途中授乳
●6時半 夜ごはん
と言った感じでした。
昼の授乳~夜ごはんの間に、①赤ちゃんせんべい②授乳があったせいか、夜ごはんの終わりにグズる事がありませんでした。
いつもはごはんの後、足りないのかグズるんですよね

きっと授乳だけじゃ、すぐお腹減っちゃってるのかしら?
もう3回食に行く時期


で柔らかくして、薄い皮取って潰して食べさせました


で、日中なかなか散歩に連れて行けなかったので、行きたかったみたい


朝ごはん

のに、蒼は食べると渋い顔
…最後には身震いまで

に入り、夕寝へ突入中です



ないと、なかなか外出辛いよね

を真剣に見たり(実家はブラウン管


