今日も暑いあせる
先程、光化学スモックが発生したと、市の放送が言ってました…

うちの王子は12時過ぎからお昼寝ドンッに入り、夕寝へ突入中ですガーン

今日は午前中の昼寝が1時間も寝れなかったから、その反動だろうな…

今少し泣いて起きましたが、抱っこしたらまた寝ました汗

JUSCOにでも涼みに行こうかと思ってたけど、今日も無理だなぁ。

起きたら主人が帰ってくるまでの少しの時間で、スーパーかなニコニコ
気分☆蒼kai!-200907161519000.jpg