昼寝~夕寝今日も暑い先程、光化学スモックが発生したと、市の放送が言ってました…うちの王子は12時過ぎからお昼寝に入り、夕寝へ突入中です今日は午前中の昼寝が1時間も寝れなかったから、その反動だろうな…今少し泣いて起きましたが、抱っこしたらまた寝ましたJUSCOにでも涼みに行こうかと思ってたけど、今日も無理だなぁ。起きたら主人が帰ってくるまでの少しの時間で、スーパーかな