私は予定でいけば、蒼が1歳半になる来年の4月に仕事復帰
今会社から、派遣サンが居なくなったから、少しでも早く復帰できないか?
と言われてますが、まぁあまり考えない様にして
市の認可保育園へ入園希望で、来年度の申込みは、今年の10月頃。
どこを希望するか決めるために、保育園巡りに行きました
何かあった時に私の両親にも動いてもらえる様に
家から近くて、なるべく会社へ向かう方にあるのが条件、それも線路
は越えたくない
だって混むんだもん
候補が3箇所あって、一応全て回れました。
1箇所だけがビル
のワンフロアを借りている所。
あとの2箇所は、戸建てみたいな所。
どこも、ちゃんと公園に行かせて遊ばせたり、プールやったり…
子供たちは楽しそうだけど、私達親からみたら、戸建ての保育園の方が小狭くみえなくて、屋上庭園とかあるし、環境が良さそうに見えてしまう
戸建て保育園の1箇所は、私が行っていた幼稚園の姉妹保育園みたいな感じで、経営者が同じ。
主人はそっちの方が気に入ったみたい。
家から会社に行く方向とは、少しだけ寄り道する感じになってしまうんだけど、家からは一番近いのかな?
まぁ、家から近い方が近所に友達とか出来る確率が高いしね
その前に、申請が市に受理されるか…ですよね
入所待ちになりませんよ
に

今会社から、派遣サンが居なくなったから、少しでも早く復帰できないか?
と言われてますが、まぁあまり考えない様にして

市の認可保育園へ入園希望で、来年度の申込みは、今年の10月頃。
どこを希望するか決めるために、保育園巡りに行きました

何かあった時に私の両親にも動いてもらえる様に
家から近くて、なるべく会社へ向かう方にあるのが条件、それも線路
は越えたくないだって混むんだもん

候補が3箇所あって、一応全て回れました。
1箇所だけがビル
のワンフロアを借りている所。あとの2箇所は、戸建てみたいな所。
どこも、ちゃんと公園に行かせて遊ばせたり、プールやったり…

子供たちは楽しそうだけど、私達親からみたら、戸建ての保育園の方が小狭くみえなくて、屋上庭園とかあるし、環境が良さそうに見えてしまう

戸建て保育園の1箇所は、私が行っていた幼稚園の姉妹保育園みたいな感じで、経営者が同じ。
主人はそっちの方が気に入ったみたい。
家から会社に行く方向とは、少しだけ寄り道する感じになってしまうんだけど、家からは一番近いのかな?
まぁ、家から近い方が近所に友達とか出来る確率が高いしね

その前に、申請が市に受理されるか…ですよね

入所待ちになりませんよ
に
を見てきました






が…
に来てみました。
と疑問を持ちつつ注文。








アクアラインで行きます~

です
の写メを撮った音で起きてしまい
ギャン泣き









多種類、和菓子、軽食(カレー、スパゲッティ、オムライス、サンドイッチ等)、ドリンク


朝ごはん



10ヶ月

