自分のブログ更新…久々だわぁ
主人の夏休み
&いつも代わり映えのないメニュー
&ブログ更新による夜更かしが続いた
ため、暫く更新してなかったけど…
蒼の成長記録として、また頑張るぞっ

でも三日坊主…いやいや二日坊主の私にしては、前回も頑張った方

決意新たに
頑張るぞ


主人の夏休み
&いつも代わり映えのないメニュー
&ブログ更新による夜更かしが続いた
ため、暫く更新してなかったけど…
蒼の成長記録として、また頑張るぞっ


でも三日坊主…いやいや二日坊主の私にしては、前回も頑張った方


決意新たに

頑張るぞ












をモチーフに作らています。
)


でも値段相応なのかな(笑)

でゆっくりと食べました
を使いすぎ、やけくそで昼も外食にしました
チーズチキンカレーバーガー







&
がしわしわになってきたので、終了~~

木原さんに抱っこしてもらってた子は居なかったから、超貴重体験
を見た主人の友達から
きましたが、


ハッピーセット
フルーリーを
って感じですよね…
を買ったのみ。
の文字…
空いてたので、すんなり駐車



