自分のブログ更新…久々だわぁ汗

主人の夏休み
&いつも代わり映えのないメニュー
&ブログ更新による夜更かしが続いた
ため、暫く更新してなかったけど…


蒼の成長記録として、また頑張るぞっショック!パンチ!

でも三日坊主…いやいや二日坊主の私にしては、前回も頑張った方!!!!


決意新たに
頑張るぞキラキラキラキラ
今日、兄夫婦が
アンパンマンミュージアムに行ったとの事で、お土産頂いちゃいました音符音符
気分☆蒼kai!-200908242112000.jpg

メロンパンナちゃんと、ばいきんまんですニコニコ
可愛すぎるっニコニコ

話によると、もっといっぱい種類があって、これはアンパンマンミュージアムに入らなくても買えるらしいっアップ

蒼はまだアンパンマンを、わかってないので、行くのは当分先だと思っていたけど、パンだけ買いに行きたいぃラブラブ!

あと、靴下も頂きましたニコニコ
今日から、夏休みに入った友達が居たので、友達3人でランチをしてきましたナイフとフォーク

蒼はじぃじとお留守番汗

また預けて酷いママだわショック!
母は仕事でいないけど、父はオムツ替えも、お昼ご飯も用意しておけばあげてくれるし、寝かし付けも嬉しそうに快くしてくれるので、父1人でも安心して任せられるのですにひひ
感謝ですキラキラキラキラ


さて、本日は横浜のスカイビルに入っている『クルーズクルーズ』に行ってきましたDASH!
豪華客船船をモチーフに作らています。

気分☆蒼kai!-200908241507000.jpg
ランチはビュッフェですが、お値段がお手頃の2100円音符(ぐるなびクーポンで更に200円OFFチョキ)

予約をして行ったのですぐに入れました。

でも団体客と重なり、料理のゾーンが大混雑DASH!DASH!
なんとか取った第一陣ニコニコ

気分☆蒼kai!-200908241207000.jpg


そして第二陣。

気分☆蒼kai!-200908241252000.jpg


時間は無制限で、11時半から3時まで。
話ながら食べてたら、あっと言う間に、終わってしまいましたガーン

ちょっと種類が少ないかなガーンでも値段相応なのかな(笑)

お腹いっぱい…食べ過ぎたぁニコニコ

9日間あった主人夏休みの締めは、地元のお祭りですニコニコ

歩いて100㍍位の所にある神社です。

毎年、あまり知らない演歌歌手のステージがあります(笑)
そして、私の父は毎年見に行ってます(笑)


今年は兄夫婦もお祭りに行きたいらしく、私の両親&兄夫婦も一緒に来て、みんなでお祭りへ走る人

みんなで屋台で購入し、うち家でゆっくりと食べました音符

蒼も姪ちゃんが居るから楽しそうニコニコ

写真撮り忘れましたが、楽しい一時した。

パパがまた数日間も丸1日、蒼と一緒に居れる日は、次はお正月だねしょぼん

でも親子3人初めての夏休み、色々行って思い出いっぱい作れたなぁ~
上出来~アップアップ
夏休みがま口財布を使いすぎ、やけくそで昼も外食にしましたガーン

夏季限定の
ハンバーガーチーズチキンカレーバーガーハンバーガー
うまうまでした音符音符

モスは出来たてホカホカだし、パンもフカフカでリッチですね音符

主人はダブルチーズバーガーにしましたニコニコ
モスでも販売してるんだぁ~得意げ

気分☆蒼kai!-200908231513000.jpg
ちなみに、私はマックのダブルチーズバーガーが一番大大好きですラブラブ
先月位にベビザらスで購入した、プールがやっと登場しました音符音符

今年は何だか夏が短い気がしますしょぼん

まぁ暑くても平日1人じゃあプールに入れれないし汗

なので主人の休み中に実行する事にしました波

22日は暑いけど、かんかん照りではなかったから、帽子をかぶらなくても大丈夫で、丁度良しチョキ

昼前に、座ったらお尻が隠れる位までぬるま湯を張って、パパといよいよプールデビューキラキラキラキラ

気分☆蒼kai!-200908242228000.jpg このムチムチな体…可愛くてたまらないニコニコラブラブ
蒼と同じ主人のお腹シラー

初めは座ったまんまで、水面をパシャパシャあせるあせるたたいて遊んでいましたが、
慣れてきたらハイハイしたがったり、掴まり立ちをしたがったりガーン

気分☆蒼kai!-200908242230000.jpg

あしパーがしわしわになってきたので、終了~~

立派なプールデビューでしたニコニコ

今日は念願だった、日テレの木原さんのお天気コーナー?に行ってきましたアップ

夕方5時から放送してる『リアルタイム』の中の、6時50分頃から、大屋根広場でやっているやつです。

子供が産まれたら行きたいぃ~ニコニコと数年前から思っていたのですにひひ
主人はミーハーなので、夫婦2人で、息子の名前のボードをデカデカ作りあせる

本番は抱っこしている人しか映れないので、主人はビデオ係り映画

少しでも蒼を映したい&ボードを映したい気持ちで、リハーサルとかから、蒼を片手で抱っこしてたら、さすがに今腕が痛くてしょうがないガーン

本番前に木原さんが来て話しかけてくれたりするんですが、運悪く私の両隣に話しかけてスルー…DASH!

これはイケない!!!!と思い、私の前を通った時に
『いい子いい子パーして下さい!!!!』と話しかけてみたら、
なんと抱っこしてくれましたラブラブ!
そして、カメラの前の方まで歩いて行ってくれたのに、王子ショック!人見知りで号泣しょぼん

その後も声かけてくれたのに、目を合わせない王子汗

でもビックリマーク木原さんに抱っこしてもらってた子は居なかったから、超貴重体験キラキラキラキラ

オンエアテレビを見た主人の友達から
『奥さんの方が超笑顔だったガーン
手紙きましたが、家帰ってから見てみたら……

本当だ……


口が空きっぱなし……


ボード見せようと言う熱意のあまり、私だけ腕伸ばしすぎ…(笑)


バカまるだし…ショック!


でも蒼と一緒にテレビデビューラブラブラブラブラブラブ


次は人が少なめな、蒼1歳の時に行ってみるつもりですチョキ
久々ビアードパパのシュークリームを食べました音符

と言っても、期間限定の『ケフィアメロンクリーム』(メロンケフィアかも☆笑)
気分☆蒼kai!-200908201515000.jpg
生地も選べたので、クッキーシューにしました。


サクサクうっま~~いっニコニコクリームもあっさり&メロンの果肉入りで美味しいアップ
気分☆蒼kai!-200908201516000.jpg

1個でやめるのが、次につながる秘訣かしら…?
また食べたいぃラブラブ!

本日2回目のアイス汗

主人が小腹が減ったから、地下鉄ハッピーセットハンバーガーを食べると言うので、私はNEWフルーリーを音符

気分☆蒼kai!-200908191540000.jpg

ミント味に、オレオが入ってます。
チョコミントのアイスとか、夏はサッパリして結構好きですが、
コレは少し甘めかなガーン
アイスなんて甘いし、フルーリは、バニラだから、甘いのが嫌なら、頼むなっむかっって感じですよね…

この間食べた、マックシェイクのヨーグルト味の方が個人的には好きかなニコニコ

先日千葉には、主人が会社に持って行くお土産を買うつもりで行きましたが、

なんだかバタバタで結局、主人の実家に干物フグを買ったのみ。
海ほたるも満車だったので、ノンストップで帰ってきたのです。
そのかわり、2時間で帰ってはきたのですがガーン


で、今日結局お土産を買いに、また海ほたるに行ってきました。

東名の海老名サービスエリアか、中央の談合坂か、迷ったけど、千葉に行くって言ってきたんだから、海ほたるにしよう!!と。

昼前に着きましたが、満車満の文字…
でも駐車場空いてたので、すんなり駐車車

なんか前来た時、もっとお土産屋があった気がしてたんだけど、すぐ回りきっちゃう汗
でも食事処は混んでいたので、軽食を食べました。


あさり焼き(たこ焼のあさりバージョン)
気分☆蒼kai!-200908191257000.jpg

6個入りで480円。
って事は1個80円!?ショック!
まぁ、タレもだし醤油であっさり、美味しく頂きましたニコニコ
結構お腹に溜まるDASH!



あと、気になった
枇杷サイダー&梨サイダー
気分☆蒼kai!-200908191257001.jpg

これはハッキリ言って微妙…得意げ
味が薄いって言うか…
まぁ、そのフルーツの味は感じるけど…ど?
とにかく炭酸がキツかったビックリマークだからスカッキラキラとはするかなニコニコ


あとは、枇杷ソフトクリームを食べましたが、写メ撮り忘れたショック!
まぁ、味は…2度は要らないって感じでした汗
美味しくなくは、ないんですよっあせる



後は帰りに横浜ベイサイドマリーナに寄りましたが、何も買わず…駐車場代だけ払って帰路の路です車DASH!