観光名所?勝浦に行った時、今話題の高相さんの別荘を見てきました親戚の家からすぐの所で、国道から1本入った道沿い従姉曰く、覚醒剤が見つかった後から急に野次馬(私を含め(笑))が増えたみたいです私が行った時も、TV局が1組と、野次馬が多数とても広い土地だけど、あそこが10万私なら、その前にあるマンションにするなぁ…でも、そう言うのをやるには丁度いいのかしら??