勝浦に行った時、今話題の高相さんの別荘家を見てきましたニコニコ

親戚の家からすぐの所で、国道から1本入った道沿い
気分☆蒼kai!-200908161440000.jpg

従姉曰く、覚醒剤が見つかった後から急に野次馬(私を含め(笑))が増えたみたいですガーン

私が行った時も、TV局が1組と、野次馬が多数汗

とても広い土地だけど、あそこが10万!?
私なら、その前にあるマンションビルにするなぁ…

でも、そう言うのをやるには丁度いいのかしら??