y.y:FunCtional training LAB VOL.39 [勉強会続編!] | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんにちは!
FunCスタッフの山田です^^

オンライン勉強会を
2週にわたり開催させて頂きました!
昨日も多くの会員様にご参加頂き、画面を通してですが
お会いできた嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!

少しずつ、カラダと向き合うことの大切さを
皆さんに感じてもらい、行動変容が起こっていたら嬉しいです!


今回は、第3弾のオンライン勉強会のお知らせです!


テーマ
「肩・首コリの改善の極意」
〜肩は揉むだけじゃ治らない〜

首都圏の自粛生活も
もう少しの辛抱となってきました!ショック

ゴロゴロしている時間
テレビをみている時間
スマホをみている時間
パソコンと睨めっこの時間
本や漫画を読む時間etc...

肩、首がカチカチになってはいませんか?
いや、

“気がつかなくなっていませんか?”

多くの方が、今までの生活様式とは
ガラリと違う状況を強いられ、
カラダも悪いを通り越して
悪くなったということすら気がつかない!
という危険な状況になってしまっている
のではないかと私たちは危惧していますえーん

カラダを動かしていなくても平気!
どこも悪くなってないし!
なんて思っていないでしょうか?!ゲッソリ

着実に、カラダは悪い方向へと変化していて
気がついた時には手遅れ!
なんて事にもなりかねません!
まさに茹でガエル現象!

私達FunCは、この自粛生活を機に
カラダを動かす必要性と素晴らしさを
会員の皆様に再認識して頂きたいと
強くと思っています!

今回も、カラダを実際に動かすことで
首や肩の不調を改善する方法をお伝えします!

*揉んでも治らない!不十分!
*動かすことの意味とは!?

ここを今回の勉強会では
お伝え出来ればと思っています!^^

是非、まだオンライン勉強会に
参加されていない方もご参加をお待ちしております!

5/31(日)
*   9:30〜10:00(山田)
*10:30〜11:00(内藤)

ご参加希望の会員様は
info@pgf97.jpまでご連絡をお待ちしております!