#Fun#辻#オンライン勉強会 | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんばんはお月様

FunC辻ですニコニコ
 
 
皆さんは届きましたかはてなマークはてなマーク
 
 
私は先週届きました!!

他のスタッフはまだ届いていないようですガーン
結構タイムラグがありますねえー?

佐渡に届く頃には、
マスク不足は収束してそうですねー汗


さてビックリマーク
日曜日に開催いたしました
無料オンライン勉強会
〜免疫と呼吸〜


多くのメンバー様にご参加頂きました笑い泣きキラキラゲラゲラ

画面越しではありますが、
1ヶ月以上ぶりにお会いでき、
めちゃめちゃ元気を頂きましたラブラブ!アップ

多くの方が、
呼吸を整えただけで
身体が柔らかくなりましたウシシグッド!

初めて、前屈で手が床についたビックリマークという方も爆笑

嬉しい反面、
この自粛生活で
身体がガチガチになってしまっているのだと感じましたガーンあせる


ということで!!
ご好評につき、第2回の開催が決定!!

背骨が変われば、硬さも変わる!?!?

前回は、呼吸にフォーカスを当てた内容でしたが、
今回は背骨の動きがテーマです。

硬さにも色々ありますが、
背骨の硬さが、どれほど全身に影響しているか!?
是非、体感して頂ければと思っていますキラキラ


今は特にビックリマーク
背骨ガチガチになりやすい生活が続いています下矢印


日曜日の午前中晴れ
是非ご参加お待ちしております爆笑

日時:5月24日(日)
担当:辻、山田
*10:30-11:00(辻)
*11:30-12:00(山田)
料金:無料

参加ご希望のメンバー様は
info@pgf97.jpまで!!