#Fun#辻#スキンズアンバサダーVol.3 | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんにちは晴れ
FunC辻ですニコニコ





今年もあと3日DASH!DASH!



グッと冬らしい寒さになってきましたね雪の結晶



寒いですが、この澄んだ空気が好きな辻です照れ







昨日で2018年の営業を終了致しましたビックリマーク






最終日もお忙しい中、
多くのメンバー様にご来館頂き、
私たちも充実した年納めとなりましたおねがい





貴重な時間を、
私たちとのトレーニングに当てて頂けていることを嬉しく思いますし、
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい









さてビックリマーク
3ヶ月に渡り、
番外編でお送りしておりました

#スキンズアンバサダー

今回で最終回となりますロボット





今回はスタッフのNewウェアをご紹介アップ










今年の秋冬モデルのメンズタイツNEWキラキラ







イイ感じグッド!グッド!
ちなみに、糟谷と山田お揃いですにひひチョキ




気になる方は、是非年明けスタッフにお声がけ下さいませウインク
 








FunC辻ブログ
今回が2018年最後の投稿となりますニコニコ



くだらない話がちょこちょこあったかもしれませんがニヤリ

皆さまに少しでも参考になるブログになっていれば幸いです照れ




来年もどうぞよろしくお願い致しますおーっ!アップ


それではビックリマーク
良いお年をお迎えください!!!!!!