こんにちは!
fitbox FunC(フィットボックス ファンク)の糟谷です
「仲池上からアリゾナへ!ファンクショナルトレーニングマスターへの道」
では皆さんへ「ファンクショナルトレーニングの素晴らしさ」をお伝えしていきます。
「オリンピック選手に興味深々」
いよいよオリンピックが近づいてきました!
楽しみでワクワクしています。
理由は3つ
① スポーツが好き! 観るのも、やるのも好き!
このFunCのブログでは身体の事やトレーナーとしての考えなどを書くようにしています。
オリンピックが楽しみな事を書こうと思ったと時に頭に浮かんだのはやっぱりこの事でした!
頑張れニッポン!
② トレーニング映像が放送される!
この時期は選手の特集などで普段は観る事が出来ないトレーニング風景などが放送されることがあります。
どんな事を行っているのかやっぱり気になります!
そして、アスリートの綺麗な動作が観られるのも楽しみの1つ
③ 選手の熱い気持ち!メンタルが観られるのが好き!
最近気がついたこの楽しみ!
選手のインタビューが楽しみなんです!
4年間の努力や挫折などもある中でオリンピックにたどり着いたアスリートの言葉はとっても考えさせられる事ばかりです。
まだオリンピック前なので、今のインタビューでは「楽しみ!」「強い気持ちで臨む」等の言葉が多く感じます。
本当に努力してきた方々の言葉なのでジーンときます!
試合後のインタビューや特集も楽しみです!!
皆さんはオリンピックをどのように楽しみますか?
fitbox FunC
随時体験受付中
fitbox FunCのHPはこちら⇒ https://www.pgf97.jp/

