Rie's kitchenへようこそ72 〜お気に入りの場所〜 | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

皆さんこんにちは。 Rieです😊

寒さも本番⛄️ インフルも流行していますが、お元気ですか?


皆さんはお家の中でお気に入りの場所はありますか?

自分の部屋があればもちろんそこが”お城”ですが、部屋はなかなか難しい😔

私はキッチンやリビングにいる事が多いので、家族には”キッチンがママの部屋”という認識のようで…

最近は十数年使ったダイニングテーブルを買い換え、これまた入居以来使って頂きたいガステーブルも買い換え、なかなか快適なLDKになっております^_^

最近はキッチンの窓辺に観葉植物を並べて癒されています🌱




主婦はキッチンにいる事が多いですものねー。
少しでも快適、楽しく家事が出来るようにお気に入りのものを置いてみるのもいいですよ✨✨


ではまた😊