専門学校生!来襲(笑) | 大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区初、ファンクショナルトレーニングジム、「fitbox FunC」のブログ

大田区仲池上にあるフィットネスクラブ・スポージム『fitbox FunC』のブログです。
「fitbox FunC」は大田区初の「動きを作る」ファンクショナルトレーニングのジム!
ダイエットから「スポーツパフォーマンス向上まで、幅広いニーズにお応えします。

こんにちは!

フィットボックスファンク代表の岩切です

(最近、ジム名を「ファンシー」と呼ばれる事があり、カタカナにしてみました)

昨日、ファンクは大賑わいでした!

と言っても、入会者が殺到したとか、セッション参加者が多かったとかではありません。

専門学校の生徒さん達の、研修です!

訪れてくれたのは、新潟にある「アップルスポーツカレッジ」の皆さん

総勢30名のトレーナーの卵が来てくれました。


昨年のFunCオープニングセレモニー以来の大人数がFunCの中にひしめいていました。
(いつものは多くても10名くらいなのです)


こちらの営業上の都合で、8:00開始の研修にも関わらず、皆さん熱心に聞いてくれていました。


「トレーナーとして業界をどう生きていくか?」と「ファンクショナルトレーニングの基礎座学」
と「体幹トレーニングの実際」という内容をさせていただいたのですが、あっという間の2時間でした。

ここから、将来の業界を背負う人材が現れることを期待します



FunCNEWS

FunCでは、11月9日(土)は、年2回のチャリティフリーマーケットです!

恒例のタイカレーも出店しますので、遊びに来て下さい