今日はビートルズ記念日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【ビートルズ記念日】だそうです。
あなたが夢中になっているアーティストは?
好きなアーティストはたくさんいます。
20th Century、ポルノグラフィティ、
米倉利紀、平井堅 (敬称略)

今日も朝からくるくるくるくるくるくる。
あれ?デジャブ?
てんてこまいまいしておりました。
お怪我をした職員さんがいて
ワタシも左腕が痛い時は
めっちゃアホほど痛かったので
痛くて辛いのはすごく理解できますし
超絶痛い時は
すごくすごく助けていただいたので
今できることをできるだけ
お手伝いしたいです。
今も少し痛みがあるので
できることをできるだけ。
無理をして長引かせないように。