今日はアインシュタインの日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【アインシュタインの日】だそうです。
天才だと思う人に出会ったことある?
直接には出会ったことありません。
凄いなーと思う人はたくさんいます。

「映画を観に行きたいから」
と出かける妹に
先日KALDIで購入して
どハマりしてしまった
バナナチップスをリクエストしました。
サクサクで食べ応えあって
ハマりました。
2袋買ってきてー。とリクエスト。
美味しすぎて食べ過ぎ注意です。