今日は貿易記念日。 | ほっこりにのにっき

ほっこりにのにっき

日々のことをなんとなく。
読んだ本とか。お花とか。
商業目的、自己啓発系の方からのフォロー申請はお断りしております。

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は【貿易記念日】だそうです。
海外土産でうれしかったものは?
紅茶です。
実際には海外土産のお裾分けなのですが、
ワタシが“紅茶が好き”ということを
覚えていてくださっていて
「頂き物なんだけど…」と
お土産の紅茶を先日いただきました。
毎日職場で美味しくいただきました。
もうなくなってしまってしょんぼり。

なんだか一人でフロアにいる時間が
多い日でした。
くるくるくるくるくるくるーと
目まぐるしい一日でした。
はー。しんどかったー。