1月24日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



明日明後日のテストが山場だな…なのに明日もバイトだ、、、 意味分かんない
1/24 1:11

金曜日の法憲の答案は作ったから暗記すればだけど(軽く600字近い条文をそのまま一字一句暗記が難しいんだけども),社会学もまだあんまり手付けてないのにやる時間無いやん(´;ω;`)
1/24 1:15

昨日せっかく早く寝て朝6時30分に起きて来てたメール全部返したのにベッドの中で全然勉強出来なかったよね、、、 西洋史未だ最早無勉状態だし,史料購読くずし字大丈夫だけど活字の訳頭に入らねえ
1/24 11:54

今日は無難にやれました(笑) 西洋史無勉でも授業思い出して書けたし,史料購読も活字範囲当たったから命拾いしたし,くずし字自分がやった範囲でもあったから尚更ちゃんと書けた(*´∀`)
1/24 15:58

明日が山場ですね,バイトまで電車の中で法憲覚えて,時間が早い分授業前に準備終わらせて残業しないように努めよう(●`ω´)
1/24 16:00

洋楽ニュース ヴァンパイア・ウィークエンド、サード・アルバムの発売日が5月に決定 http://ro69.jp/news/detail/77521?rtw
1/24 16:08

チェルシー キャピタル・ワン杯 準決勝で敗退とか信じられないし,アザールが苛立ちを見せて一発退場は後味悪すぎ、、、 決勝ブラッドフォード(4部)とスウォンジーとか笑
1/24 16:19

昨日The Verveの『Forth』聴いてたけど,グッと引き込まれる楽曲は無かった気がしたけど,悪くはないって印象でした やっぱり3rdを聴くべきだったかな??
1/24 17:00

バイトうぃる
1/24 17:13

バイトわず
1/24 21:52

佐藤先生とお決まりのミーティング抜け出し組で早く帰れそう笑 明日マジしんどいからー
1/24 21:56

社会学の勉強もしなきゃだけど録画してた最高の離婚も観たい(>_<)
1/24 22:55

風呂入ってきま
1/24 23:20