1月25日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



さて,やろう!!
1/25 6:39

問題の金曜日終わった!! あと月曜日のテスト二つ!! 持ち込み可だから明日頑張る!!
1/25 14:20

楽しみにしてたのに拍子抜けしました
1/25 14:21

マルクスの三重の疎外ちゃんと説明出来ていただろうか??
1/25 14:32

TAME IMPALA『Apocalypse Dreams』なう #nowplaying
1/25 15:09

TAME IMPALAの『LONERISM』 日本盤出たみたいだけどやっぱりプラスチックケースより輸入盤の紙ジャケの方がレコード感があって良いな、、、 1曲ボートラ収録だし解説とか欲しいから日本盤主義なんだけども(;´ω`)
1/25 15:16

DELPHIC『Take You Away』なう #nowplaying DELPHICってめちゃくちゃ良くない?? ヤバい!! このダンスロックの乗れる感じがパネエ!! マンチェスターの至宝と呼ばれてるだけあるわ〟
1/25 15:24

まだ輸入盤しかなかったから買えなかった… DELPHICのこのハマり具合超ヤバいです(≧∇≦)
1/25 15:32

あーこれからバイトだけどDELPHICの衝撃が未だに余韻として残っててもどかしいな… ガッと心鷲掴みにされたな、、、 早く日本盤発売カモン!!
1/25 16:17

バイトわずだけど また塾戻らなきゃ(;´ω`) 忘れ物(泣)
1/25 22:15

23時閉店のブックオフに間に合いたいな(´・ω・`)←
1/25 22:28

明日のシフトが前日に作られるくらいなんでまだ二月のシフトが出てるわけ無い苦笑
1/25 22:30

洋楽ニュース レディー・ガガの新作『ARTPOP』の作業はまだまだ相当残っているとプロデューサーが語る http://ro69.jp/news/detail/77613?rtw
1/25 22:36

ヘッドホンから音漏れって案外恥ずかしかったりする… 他人に何聴いてるか聴かれちゃうのか笑
1/25 22:42

でも,むしろ俺は何聴いてるか示して,広めていきたいくらいか笑
1/25 22:43