1月23日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



代引きで多めにお金渡しちゃった(*´Д`)
1/23 11:32

また時計忘れたー
1/23 13:26

TOKYO ROCKSにMWAM、andymori、back number追加 http://natalie.mu/music/news/83581 先ずblurが名を連ねてる所が凄いよねっ
1/23 13:39

邦楽ニュース THE BAWDIES、1/27に大阪城公園にてフリーライヴを開催 http://ro69.jp/news/detail/77510?rtw ワタシ神奈川県で行けないけどもー
1/23 13:39

近代史,近衛出てくれるといーなー
1/23 14:09

THE BAWDIES『SHAKE YOUR HIPS』なう #nowplaying
1/23 14:12

隣に顔立ちパッとしないんだけど性格悪すぎて何様なんだろうと思う女子が隣でぶっちゃけトークしてはる…
1/23 15:38

あいつ,私のこと絶対好きだわー もうアプローチの仕方がキモすぎるけどどの位手の上で転がしてやろうかなー めちゃくちゃそれ楽しいよ!!と友達に熱弁してます
1/23 15:42

女性は彼氏から××行こう!!と誘われた方が嬉しいと感じるって昨日見たけど 隣のその女子は私が行きたいとこ聞きもしないで彼がただ観に行きたい映画とか場所に連れてかれてマジイラついてるみたいです
1/23 15:44

さてテスト頑張りましょ!!
1/23 15:45

BAWの横アリ 相変わらず神席でヤバい笑 まあ武道館の最前列には勝てないけど、、、
1/23 19:33

日ハム糸井,八木とオリックス木佐貫,大引,赤田がトレードか!! 木佐貫とか巨人で新人王穫った頃投げ方盗むくらい好きだったのに、、、
1/23 20:10

西洋史中身無くない??
1/23 22:22

風呂入ってきま
1/23 23:31