9月28日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



SISTER JET『MR.LONELY』なう #nowplaying この時間にSISTER JETで部屋の中で騒ぎすぎた テンションが振り切れそうです”(ノ><)ノ
9/28 0:12

風呂入ってきま
9/28 0:55

ポルノグラフィティ『カゲボウシ』なう #nowplaying 明日またポルノに会える(≧∇≦) 明日はスタンド1階席!!
9/28 1:52

深夜に油っぽいモノは胃に来るね…
9/28 2:14

おー…2限間に合わないじゃん”(ノ><)ノ
9/28 9:41

阪神の城島健司が1年の契約を残して引退へ マジかー、、、
9/28 9:47

昨日の帰りも今さっきもそうなんだけどただ吊革に捕まって優先席付近に立ってるだけなのに全力で体で押してくるおっさん居るけどマジ何なん おぉーとか臭い吐息と共に呻いて睨んでたけどただ勝手に押してきただけ理不尽きまわりないわ
9/28 9:49

悪いけど次そういう輩が出てきたら押し飛ばすと決めたわ笑
9/28 9:50

明日明後日は派遣…自分で入れたもんだから文句は言えないけど,稼ぐためにはしょうがないけど…明日明後日働きたくなーい・°・(ノД`)・°・ 明日は朝めちゃくちゃ早い8月初めに4連勤で働いたDVDのラベル貼り!!
9/28 10:12

Yahoo!オークションでいきものがかりのインディーズ盤二枚検索したら6万とか12万とか破格のお値段でヤバいね、、、 いつかは買えるといいな笑
9/28 14:44

まもなく九段下!! 向かうは武道館!!
9/28 16:47

え???? 今佐藤先生見たんだけど…堂々と柵にもたれてたから気づかれたのか相方さんに隠れるようにして目の前歩いてったんですが… まさかのポルノグラフィティ好きな感じですか??笑 それとも激似の人違い??
9/28 17:42

ライブわーず そして明日派遣無しとかキター(≧∇≦)ー
9/28 21:33