地元ならではの現象 | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ

俺、トンカチやからっ!! -120925_0005~01.jpg









どうも、ポルですっ(・ω・)/











今日は小雨ですか、、、











台風が粘りに粘って月曜日,火曜日辺りになるとか話ですが




今日は小雨で済めば良いんですが



関東にはポルノグラフィティ居ますからね(;´ω`)




で雨男の俺も武道館に行きますからね、、、
今はまだ大学で授業受けてますよっ






今日は4限までなんで16時過ぎまで大学に居てから九段下に向かいます〟










さてさて



少し話が逸れるのですが




ついこないだ厚木のブックオフで大発見をしまして笑










我が街を代表するアーティストと言えばいきものがかり
なんですが



インディーズ盤1st『誠に僭越ながらファーストアルバムを拵えました』がいつでも買えるし







『七色こんにゃく』や『人生すごろくだべ。』のサイン付きが二枚合計12万で売られてたり





地元ならではって感じでしたが







いきものがかり1stシングルの『SAKURA』のサイン付きCDを300円でget出来ました〟






もうビックリでしたよね(;´ω`)





中には
デビュー記念フリーライブ告知の紙や今では懐かしいTaharaのCD予約紙がオマケに付いてたり







もうばいやーでしたね(≧∇≦)










でも塾の生徒の一人に
『花は桜 君は美し』の先着購入者限定のいきものカード02と通常の01がセットになってたCDをブックオフで買った話を聴いてめちゃくちゃ羨ましいなー






と、、、









でも




今金欠らしく




いっきにフリーマーケットとかで売るかもとか話してたので










出来れば俺に売ってーって話”(ノ><)ノ








日々交渉中です笑←












そんな事が厚木にはあります笑










ぜひ厚木へおいでやす~笑

















ありがとう