9月27日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



大学で売ってる唐揚げ弁当からタルタルソースが消えて凄くショック(泣) 前の方が良かった、、、
9/27 12:54

来月の塾バイトのシフト出ないかな??(´・ω・`)← と思ったけど,9月中はもう塾に行かんから初日のメール待ちか、、、
9/27 17:11

【双子座】第11位 仕事にマンネリを感じてしまうかも。でも、ここがあなたの頑張りどころ。努力次第では、夢の実現の可能性も見えるでしょう。 恋愛2/仕事2/お金2/全体2/ラッキーカラー:ブラック/アイテム:電車の時刻表
9/27 17:23

何か今日凄い虚無感に襲われてる…昨日が楽しすぎて燃え尽き症候群的な感情に、、、
9/27 17:25

SISTER JET『Dear My Friend』なう #nowplaying
9/27 22:20

SISTER JET『キャラメルフレーバー』なう #nowplaying
9/27 23:24

昨日ポルノ終演後に自信満々に歴代のテープ!!!ときちんと整理されたボックスに入れて騒いでるおばさんいたけどちょっと羨ましかった笑
9/27 23:26