9月17日に投稿したなう | The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

The World Changes Me -旅人ならずして、人生を語る資格なし-

俺、トンカチやからっ!! → 音楽は心で聴け‼︎ → now title

音楽が好きすぎてレコードショップ店員とかタワレコバイヤーにもなりたかったけど、現在人にモノを教える仕事をしている人のブログ



facebookはホンマ不思議… 申請来たけどお前誰や??笑 共通の友人の流星に聞いても知らんって言うからもう心配(つД・`;)
9/17 9:01

16時開場で15時56分に井の頭線の渋谷着 整番B5なんだけど間に合うかな… SISTER JET(ノ><)ノ
9/17 14:59

15時からはグッズ先行始まったのか… DVDとかその他諸々も終演後でも手にはいるっしょ〟
9/17 15:03

缶バッジとタオル売り切れてた泣 通販やるかなー(´・ω・`)← DVDとUNION Tシャツはgetしたけども、、、
9/17 16:15

SISTER JET at渋谷CLUB QUATTRO 三人体制ラストライブうぃる しっかり目に焼き付けてきます← サカベさんからサイン貰いたいなー
9/17 16:23

帰宅しました 20時30分過ぎまで粘ったけど出待ち成功できずサイン諸々貰えなかったけど最高のライブでした〟 WATARU.Sが代わりは探してないけどこれからもSISTER JETは続くと話してたから安心した(●´ω`●)
9/17 22:51

『わらえないぜ!』は聴けなかったけど(笑)名曲はほぼ網羅してたセトリで満足だったし,あの渋谷CLUB QUATTROという空間に居れて最高に良かったです!
9/17 22:54

帰宅したけど僕の夕飯は用意されてなかったので買いに行こうとした瞬間に土砂降りになりました 雨男健在ですな(泣)
9/17 23:17